ああー
No.1241
ジョシュシャーマ、アウダ!
ここ数年の課題だったインサイドが強化されそう!それでもマットの個性は惜しいけど…!!
ますます来シーズンが楽しみ!
しかし昨季はど安定だったPGが急に心細くなってきた…帰化はPGの選手が加入するのかな?
ここ数年の課題だったインサイドが強化されそう!それでもマットの個性は惜しいけど…!!
ますます来シーズンが楽しみ!
しかし昨季はど安定だったPGが急に心細くなってきた…帰化はPGの選手が加入するのかな?