ああー
No.1241
ジョシュシャーマ、アウダ!
ここ数年の課題だったインサイドが強化されそう!それでもマットの個性は惜しいけど…!!
ますます来シーズンが楽しみ!
しかし昨季はど安定だったPGが急に心細くなってきた…帰化はPGの選手が加入するのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

レブズ
No.1242
>>1241

帰化がPGだったらインサイド壊滅的になる


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について