全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
6380 じょりじょり◆GEho2ZmAGQ 2026/02/11 09:57 (OTUzZjh)
>>6379
確かにスモールガード(河村)が引っ張ってたよね

ホーバスジャパンがチーム作りとしてそこに重きを置くと決めた時点で、やっぱり八村にもチーム方針に従ってもらわないとチームにならなかったと自分は思う

八村はトップクラスのプレイヤーではあるけど、1人じゃ生きないのがバスケだし、アメリカ代表だってちょい前は負けてた時期もある。

ナビはもちろんだけど、八村もコミュニケーションさえ問題起きてなければ、チームプレイヤーになれてた。その気になれば今のレイカーズでやってるプレーができたし、八村のコメントもそういう意味を含んでる気が自分はする

やっぱ個人に頼るより日本人としてチームプレイで進んでいくべきと思うのが日本らしいんじゃないか。ケガとかのリスク考えても。
ホーバスはパリを任された上で、日本バスケの将来も考えてチーム作りしたと思うし、たしかコミュニケーションのミスを謝罪もした
日本人をよく理解してくれてたと思う

すべてはコミュニケーションのズレから来たと思う。JBAの反省は自分は間違っていないと思う
7841 2026/02/10 07:21 (OTQwOTY)
試合内容結果はどうでもいいんだよ
アリーナ売上観客数

ですよね?チェアマン
2157 しょっちょ 2026/02/09 14:51 (MTI5MDF)
対神戸二連戦、面白かったです!

菅野選手は向こうにもデータが無いし、若いのでディフェンスも足がよく動くし、小川選手復帰まではしばらくは起爆剤になりそうですね

プレーオフ見据えて、パワープレイ系のセンターにはジャックもパトも力負けしているので福島はダブルチームもよいのではと思いました
6350 2026/02/03 15:49 (YTEwMGE)
>>6348
なるほど。木林くん強いんだ!
竹内兄弟も浮かんだんすけどだいぶベテランだしな・・・と思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?
6342 2026/02/02 21:04 (NjVhMDl)
桶谷さんは一部メディアの伝え方ではどうやら暫定っぽいよ
直近に迫った2月3月のWindows2に急遽指揮を取ってもらう形かと
まだ大野さんにしろ他の誰にしろ日本人HCに長期政権を任せるのはまだ早い気がするし
まあまあ有名な外国人HCがそのうち正式就任する気がする
なんなら八村の意見を聞いて決めるとかしそう
2150 パレット 2026/02/01 21:01 (NTg1NzI)
よーし、連勝!
パトリック今日もスリー4本
ナンジもスラムダンクで勢いつけた
何より菅野、初得点、初スリーおめでとう㊗️
ドライブからの得点もあったし、いい選手だ😆

来週は最強神戸、全力応炎だ🔥
2149 パレット 2026/01/31 18:57 (NTg1NzI)
2026年初勝利、連敗ストップ!🎉
パトリック、スリー5本25得点!
ケニーカムバック!

今日はよくディフェンスできてた😆
ここから連勝、伸ばして首位を再奪取するよ!
7508 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/01/31 16:50 (ZjUwOGU)
山崎今年攻守両方悪すぎないか?ケインへのキックアウトはともかく、コーバーンに入れるとこのパスミスは論外としか言えないよね。惜しくもないし、そもそも難しい状況でもないし。流石に酷すぎる。
結果論とはいえ、あれで完全に流れ手放した。せっかく長崎のオフェンス凌いで6点差からようやく詰めるチャンスやったのに。
7817 2026/01/30 18:50 (NDBlOWZ)
>>7816
PGは急務だと思います。ライン外でパス回しで誰が3P打つかの探り合いなのでしっかりとコントロールできるPGが必要だと思います。
後はゴリゴリ突っ込めるSF。(昨年の中村みたいな)が必要だと思います。

帰化枠、アジア枠は1人だけなので、中々見つからないので探すのは難しいと思います。スーヤオはCには向いていない、むしろ背も高いので思い切ってSFやらせてみてはと思いますが中々難しそうですが。

残りの試合決まりましたね。
予想通り4000達成の為に、北九州メッセ、福岡国際センター入れて来ましたが日程上問題が発生しています。
特に北九州メッセ。

福岡国際センターは4月1日(水)。こんな大入の会場で平日は大丈夫でしょうか?チケット配るとはいえ平日で大丈夫かなと。確かに学生は春休み中ですが。

問題は北九州メッセです。
問題の日は4月25日(土)15時試合開始。これは非常にまずいです。
同じ4月25日(土)14時から北九州メッセの隣のスタジアムで、サッカーのギラヴァンツ北九州ーレノファ山口の公式戦が組まれています。

正月でも大入だったので北九州のお客さんを期待しての事だと思いますが、同じ時刻で組まれると分散してしまいます。おまけに北九州ホーム。安川電機、TOTO、ゼンリンなど大手企業の強い北九州でありサッカーのスポンサー。そこから流れてくる可能性は極めて低いと思います。さらにギラヴァンツ北九州の試合だけでも駐車場いっぱいになるのに、ライジングの試合入れるとパンクします。この掲示板を見ている方、その日だけは車での来場は控えた方が良いかと思います。停める場所にきっと苦労します。ですので観客数大失敗の恐れがあります。なぜ同じ日に入れたのか。せめて向こうの試合が終わってから試合組めば隣なので流れでお客さんが来たかもしれないのに。運営側はちゃんと調べて日程決めて欲しいです。ギラヴァンツ北九州側からも今日はヤバイと思われるときっと思います。向こうは毎試合5000~7000人くらい来ますので。
1001 名無しさん 2026/01/29 05:01
【3Pシュート】本日の"恋の放物線No.1はどれ?"(2026年1月28日 vs 宇都宮ブレックス)
797 和牛 2026/01/28 22:03 (MWQyZGU)
今週のアウェイ三重戦はどれぐらいの人行くんかな❓
2787 こな 2026/01/26 17:00 (MzNjMTJ)
コレオの件もだけど、暴行があったとかでザワザワし始めてる?
帰りに子供が言ってきて、ってことはどんな言い方叩き方だったかもわからないのに騒ぐのはやりすぎじゃないかな(気付かなかったんなら子供が座らないくらいだったんだろうし)
チケットから人物特定までやる気があるならいいけど、本人がそこまでは…とか言い出したら三河ブースターへのイメージ付けだけできるわけじゃん
2144 ふく 2026/01/25 16:53 (NzljY2R)
パトリックの活躍が凄かったし本当に惜しい試合
ケニーが不在な中でチームは頑張った
次は久しぶりのホーム楽しみですね
ホームの応援で連敗止めましょう
4838 教えてください 2026/01/25 10:26 (YjNhNWQ)
すみません、無知なもので、教えて頂きたいのですが、仙台89ersさんの活動を見てて、何がしたいのかよくわからないのですが、皆様はどう思ってらっしゃいますか?
たしかBプレミアは今年だったと思いますが、行って何をやるんですか?
それから、長町にあるド派手な郵便ポストは、あれは何に使うものですか?
5206 熊本 2026/01/24 07:47 (OTJjZjM)
やっぱり田中ルーカスはドラフト終わってから発表されるのかな
1202 まーさんまん 2026/01/20 16:38 (ODgxZDQ)
今年は今のメンバー考えたら特指はとらないのかな。。。
590 名無しさん 2026/01/20 05:01
サンダくんの似顔絵に選手たちがトライ?個性溢れるそれぞれのサンダくん、あなたはどれがお気に入り?推しの選手の絵って興味ある?#群馬クレインサンダーズ #バスケ #bリーグ #basketball
2782 2026/01/15 12:44 (NTRlNzN)
もしかして同じ投稿見たかも?名古屋を叩いてってやつ。そんなの見るとそのチームの事をちょと嫌いになるので私はドルフィンズが嫌われたくないので相手にリスペクトのない投稿はしないようにしようと思います。
2568 2026/01/13 09:46 (Y2Q2Mjg)
アリーナを運営会社や親会社が造る気がないなら、越谷市と言う一行政団体では無理か?
幸い、他のチームには県を跨ぐ三遠チーム、東三河と遠州、がある。三遠はアリーナは豊橋市単独で建てるが。
越谷は他の行政団体を巻き込んでアリーナを造り越谷でなく◯◯埼玉アル…とかにしたら。
埼玉は中心地区はともかく、周りは土着の方が多そうだから人気も出そう
7023 もふもふ 2026/01/09 21:04 (NjkyMjQ)
>>7022

真偽不明だけど、よくそう言われているよね。
ただMC当人が契約解除になるのはともかくとして、同じタイミングで藤生さんも消えたんだよね。
藤生さんはベースボールプランニングだっけ?
アシスタント含めてナレーション請け負っていたみたいだけど、
同時にマネジメント会社もやってて、
今は知らんけど当時はAniMCの他、濱高や川村卓也も所属し、
かつ西宮ストークスのオフィスと同じホテルヒューイットに構えてた。
AniMC個人の不祥事だけでそこまで一掃されるものか?とは思ってる。
事務所含めて揉み消ししようとしたとか、もっとヤバかったのでは?