全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
3674 2026/05/02 14:06 (ZThhMDd)
今季の田中のパフォーマンスは良くなってきてましたが、稼働率が。。。
サラリー考えると来季はどうですかね?
615 名無しさん 2026/05/01 05:01
【B3PO QF 25-26 4/30(木)vs金沢武士団】カロンジ磯山パトリック選手 記者会見
3669 ホーク 2026/04/28 18:53 (YmNmMTF)
ホーキンソンが継続という前提だとしても外国籍に関しては最低2名の入れ替えは必須だな
もちろん個々に良い面もあるけど足りない部分を誰も補えなくてチームにとって致命傷になっていると思う
日本人はとにかく良いPGの獲得は必須でそれでもハーパーの大幅な成長やレオがもっと頑張らないと厳しい
山﨑一渉が入ってくれるかどうかは分からんけど今の編成をベースにしても全く機能しないだろう
2240 しょっちょ 2026/04/27 23:01 (MTI5MDF)
ガードナー、3Pタイトルあと僅かで兒玉選手に抜かれましたね、残念

最後は試投数調整とかするかと思いましたが、実際はどうだったんでしょうか

それでも成功数は信州のダウムや土家選手のほうが圧倒的に多かったみたいですね
7937 2026/04/27 06:01 (NTA0N2Q)
なんとか4000人超えましたね。
本当に北九州メッセは駅に近いのでアクセスも抜群に良くて街にも近く、海も近いので良いですね。それに今日も昨日のギラヴァンツ北九州の方(黄色のタオルを持っている人がいた)が来てくれていましたね。

改めてギラヴァンツ北九州のサポーター方ありがとうございました。
来シーズンまたお互い球団打ち合わせして、ミクニワールドスタジアムと北九州メッセでコラボして欲しいですね。

ホーム最後で初めてHCのコメント聞きましたね。
さすがにこのメンバーならプレーオフ進出出来るメンバーだと思ったので、全責任は間違いないでしょう。

来シーズンは3000人と9億以上と今シーズンより緩いので、人気選手は残留させて、そこまでメンバー入れ替えしないのではとも思いますが分からないですね。

最後のジャックのダンクと、加納誠也の引退セレモニー見て、感動しました。
先週の小林の引退セレモニーもそうでしたが、その時代の強かった時代懐かしいですね。

いつか当時キャプテンだった山下の時の引退セレモニーもきっとやりそうですね。
965 ひらた 2026/04/25 22:08 (OWU5ODB)
今年のB3プレイオフはどこも激戦だが、
勝つにしろ負けるにしろ金沢武士団はあれだけの戦いができるのだろうか
4459 ぱぷ 2026/04/25 21:22 (YmM4ZmI)
負けはしたけど戦力差がある琉球相手に14点差だから良く頑張った方だと思う。内尾選手もドットソン相手に一歩も引かなかった。立派。
もう無理しない方が良いと思う。

明日はトミーのキャリアハイを期待します!
10319 . 2026/04/22 22:03 (MmFjODl)
ホワイトはどうしたんですか?分かる方教えてください!!
1226 信州ブースター 2026/04/19 18:15 (NTE1Mjk)
今節の試合はどうもありがとうございました。
お互いに死力を尽くして戦いましたね。

またプレーオフで会いましょう。
4441 ぱぷ 2026/04/15 23:30 (YmM4ZmI)
結局いつもの8人で戦うから最後集中力が落ちて負けるといういつものパターン。ぶっちゃけ個々の能力であれば三河に負けてないと思う。でも三河は10人で回してるしね。選手は200パーセントの力を出してたのはわかったし、勝てた試合と思うけど、やっぱり8人で上位相手に戦うのは厳しいと思う。

もうCSは実質ないから、ベテランの山下や橋本はともかく富山や武富はどんどん使うべきじゃないのかな。あと角田も30分超えが続いているからそろそろPTを減らして欲しい。
あっちゃんに続き角田まで怪我したら目も当てられない。
4440 あああ 2026/04/15 21:58 (YjVlYjI)
集中力が下がるというより、土壇場でHCが信頼している選手が限られすぎて最後は疲弊してる感じ。
でも、それはシーズン通して育てられず、見る目がなかった首脳陣に尽きるんじゃない?
武富くんなんか最初だしてクォーター初めにミスして以来出してないよね。
経験させてなんぼだと思うけど。
CSはとっくの昔に絶望的なんだから、もう少し若い選手を出して来季につながるようにしてほしい。
2227 しょっちょ 2026/04/15 21:00 (MTI5MDF)
>>2225
東地区1位の信州とは3ゲーム差なので、レギュラーシーズン残り4試合で福島全勝でも信州があと2勝したら逆転不可(なので信州が地区優勝マジック2)

逆転優勝の可能性は、
①信州1勝3敗 福島4勝
②信州0勝4敗 福島4勝

勝利数で並ぶ①のケースは今シーズン対戦成績も3勝3敗なので、得失点差が問われる

現在信州580点、福島411点なので、あと4試合でこの差も逆転するのは毎試合福島が40点差を付けて勝つことが必要だから現実的ではなく

※このケースになったら、結果的に惜しくも5点差で負けた3月21日の試合が悔やまれますね。

結果として、福島は4勝して信州が全敗するケース②のみ、逆転優勝となりますかね?(間違ってたらごめんなさい)

今後の対戦相手を見ると、

信州は愛媛・福井
福島は青森・横浜

信州はどちらもプレーオフ進出チームなので4敗もあるうるかも?
福島はヒサタケいない青森には分がありますが、横浜はアウェーで今のチーム力を考えると厳しいかな…

もっと言うと横浜が4勝、福島が4敗したら対戦成績は1勝3敗なので3位転落もあり得ます

そうなったら西の3位よりは成績で上回るので、プレーオフ初戦でまた横浜とアウェーで対戦することになるかと

個人的には、プレーオフに備えて無理せず最後の4戦で最低1勝して2位死守、準決勝で当たる横浜か鹿児島戦に焦点あてるのがいいのかなと思います
2770 2026/04/14 08:41 (ODNjOWU)
現チームで確率だけで言えば#7が3P成功率1位なんだよね。
パトさんは、年々スタッツは下降気味。
2769 餃子 2026/04/14 00:42 (ZjM5OWJ)
あの方ですよね?
誰よりもゴーゴーカレーTシャツが似合ってブー感の時に「でも大丈夫。猿も木から落ちる。」と格言を伝えてくださった…(*・Α・)照。

大地さんから始まり、池ピー、百音、そしてマックスとワッツの看板選手が次々抜けてしまったので、そういう意味では来シーズンの人選はどの結果でもそんなに怖くない感じです。

ただ確かに#1は残って欲しいですね。ベテラン選手が圧倒的に少ないが故に、不安定になると立て直しが効かないまま負けて終わるっていう試合が今シーズン多かった気がします。
7622 あああ 2026/04/13 22:57 (MzNhNzd)
しかし、守備の小判問題はどうするのだろう。
彼が入るとマンツーがハマらないから穴になる。
上位を目指すには致命的だと思う。
複数年契約で継続なのだろうけど。
2766 餃子 2026/04/13 12:11 (ZjM5OWJ)
>>2765
外国籍・アジア枠選手はどう予想されますか?
#1、#3は堅いとして、ユニ姿でスタンバイしていますが出場していない#7が気になります。

縦にも横にも大きい(ガタイが良い)センタープレーヤー、1人欲しいですけどね。。
2624 2026/04/12 17:04 (OWM0MGQ)
この週末は、もう少し頑張れるかなと思ったが
やはり勝ちきれないですね。 戦術とか戦略とかではなく、メンタルかな。なんなんでしょうね?
小難しい戦略や戦術よりとにかく、がむしゃらに点を取りに行ってほしい。
あとの試合は、チームのためではなく連携とかより個人技を出し切って選手個人の移籍先、年俸のために頑張ってほしいものです。

来季はどのみちB-oneなのでGM、ヘッドコーチ、アシスタントコーチ、選手までイチから出直しかな。
1302 オヂサン 2026/04/11 21:09 (MWQzZWQ)
イェイイェーイ ٩( ᐛ )و
勝った〜😆 ナイスゲーム‼️ナイス勝利〜㊗️
もいっちょ〜‼️ イェイイェーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやほんま熱いゲームでした、今日は選手達もブースターもみんな熱かった‼️ハッスルプレーの数々、我慢して我慢して逆転をもぎ取った‼️ほんまよく勝ってくれました😆

今日は選手みんなにMVPあげたいぐらいですよね、あと中谷兄弟のマッチアップ‼️見応えありましたよ、中々のバチバチ感‼️今日は引き分けって感じかなぁ〜😄 明日はどうなるかな?楽しみやね😆

選手の皆さん、お疲れ様でした〜😄 明日はほんまにホーム戦最後の最後です、選手もコーチ陣もブースターもバンビーナスもみんな一丸‼️しっかり勝ち切って笑顔で終わりましょう〜😄

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
4435 ぱぷ 2026/04/11 17:40 (YmM4ZmI)
今日はデイボンさんが神だった。不可解判定のオンパレードで波に乗り切れない中、八面六臂の大活躍。最後一点差になってみんなが動揺してるところでハドル組む所とかもナイス。短期とか言わず是非来年もお願いします!
7609 2026/04/08 22:07 (OGQ1OTU)
もはや試合結果はどうでもいいが三谷がすばらしい、プルアップスリーやクリエイトショットも増えてる。
タッチが悪い時もディフェンスとリバウンドで貢献できる。
広島にいてくれ。