「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
7998ああ2026/06/18 17:14(MDFiMTR)
GMは何かやったのだろうか?
7995ああ2026/06/15 11:25(MDFiMTR)
現HCの退任の話あったっけ?
7980ああ2026/06/11 17:08(MDFiMTR)
ちゃんとしたセンターが欲しいわ、去年はそこで泣いた
7973ああ2026/06/10 18:56(MDFiMTR)
来季はアジア枠稼働してくれるかな
7969ああ2026/06/09 20:02(MDFiMTR)
予算は平均3000人の動員策に全振りでしょ
7906ああ2026/04/01 21:22(MDFiMTR)
情け無い試合
7902ああ2026/03/29 16:48(MDFiMTR)
観客数しか狙ってませんよ
B2総合掲示板への投稿
3339福岡(笑)2025/10/12 16:38(MDFiMTR)
福岡クソ弱くて笑うしかないよ