「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
181992026/06/18 15:28(MWQ0YTB)
ガルシアとかは?(ベテランガード)
181332026/06/10 15:55(MWQ0YTB)
神戸が羨ましい気持ちと青野さんを信じるぞ!という気持ちが行ったり来たりしています笑
181202026/06/10 15:05(MWQ0YTB)
去年プレータイム2分って怪我?
それにマーカスと被らないかな
181192026/06/10 15:02(MWQ0YTB)
ダニエルww若いってwww
今年捨てて数年計画か?
181142026/06/09 19:27(MWQ0YTB)
ダウムって大荷物取りに来てたから引越しかと思ったんだけど違うんかな
181072026/06/09 15:19(MWQ0YTB)
エナジー枠
181052026/06/09 15:06(MWQ0YTB)
コメントかわいい
181022026/06/09 15:04(MWQ0YTB)
選手入場の時に「フォー!」言えるー笑
180312026/06/08 16:13(MWQ0YTB)
ただの現段階の印象です。コメントも頼もしいしHCも変わるし頑張ってください。
180292026/06/08 16:10(MWQ0YTB)
>>18027
B1にいた頃の2人と比べても言ってる
180262026/06/08 15:54(MWQ0YTB)
https://x.com/azxxx0164/status/2063786308049543413?s=46

考察すごい
180232026/06/08 15:43(MWQ0YTB)
(個人的意見)星野ならアキチェンとか中野の方が…って思ってたら中野氏神戸じゃん
4642026/05/29 01:18(MWQ0YTB)
>>463
本人発信なんですね!
ありがとうございました!
4612026/05/28 16:41(MWQ0YTB)
他ブスですみません
エライジャはなんでスキーズって言われてるんですか?