コメントいいね数
今月(6月)は 33回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 181回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
10468@2026/06/18 20:13(MzUzZTV)
安齋HCに決まってからネガティブマインドな投稿が多過ぎない?フロントがいける!と思って決めた事じゃん?ブースターがやる事は批判じゃなく声援送る事ではないのかい?
HCの発言内容は悪かったと思うし、だから処罰を受けた。ただ、その発言をさせるまでHCを追い詰めたのには選手にも原因はあったんじゃないかな?スポーツに限らず一般社会でもやる事やって成績出してたら言われないしさ
三河に安齋HCが必要だから呼んだ!そう信じて応援しようぜ
10439@2026/06/02 19:14(MzUzZTV)
俺もホワイトはアリ
得点とリバウンドの数字でしか評価を出来ていない方がいらないと言っていると思うけど、パス回し、バスケIQ、大事なところでの得点と仕事はしておる
10390@2026/05/13 05:22(MzUzZTV)
リッチマンは好きだよ。ただ噂通りA東京は嫌だな。そうするとレイマン、ホワイトは付いていくかも。ホワイトは点数取れない人じゃ無くて、得点よりも他で仕事してたから皆が言うほど悪くはないと思ってた。
越谷からHC来るならば松山、セクー、カイソッド一緒に来ないかなって気持ちはある
ただTKもカイソッドも好きなのでアジア帰化枠は悩ましい
2633@2026/05/03 19:58(MzUzZTV)
越谷ブースターさん2日間お疲れ様でした
三河の選手が退場する最後の最後まで残って観戦してくださりありがとうございます。三河の選手に拍手を送ってくださったり今日はタツオコールまで。越谷ブスさん最高です!
昨シーズンの三河戦で負傷したカイソッド選手の復活もなにより!やはりデカい!更に進化したらヤバいな💦
来シーズンからはBリーグのシステムが変わりどうなっていくかわかりませんが今後もお互い声援を送っていきましょう
現地観戦のみなさんお気をつけてお帰りください😊
お疲れ様でした
三河ブスより
10334@2026/04/26 21:27(MzUzZTV)
今日のジャッジ、三河ブス的な見方にはなるが2Q残り4:30あたりのクボタへのショルダーアタックからはじまりその後もいくつも納得がいかない判定。3:30あたりのナガノ3Pに対しての接触ノーファール。シェーファーが掴まれた方なのにシェーファーのファール。ナガノが手で肩を押さえられて倒されたのにノーファール。他にもいくつも
43番、45番ジャッジはいつもこれだ
三遠側から見ても嫌なジャッジは多かったんじゃないかな。選手が悪い訳では無い、審判はちゃんと見てくれ
2727う2025/09/02 16:39(MzUzZTV)
チケット高え