宇都宮ブレックス掲示板
5081717アクセス
投稿:36054回

現在:25人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36054女子日本代表をまねたほうがいい 
1ON1や、空いたらシュート打つルール徹底してた女子に学んだほうが良い、比江島も最初は良かったが、
外しだしたら、遠慮しちゃって、パスばかり、田臥も怒ってた。あとは、海が体重くて全然抜けない小川のがよい
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

360536 
え?韓国チーム4日間だけの練習? それで日本は負けた。。。日本は練習しすぎて疲労溜まってたのかなぁ。。頭で色々考えすぎてるのかなぁ。。。。正直、大差で勝つと思ってたので。 ブレックスの比江島選手は、少しはギア上げてきた感じがしますが、どうなんだろう。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36052真美子 
>>36049
 「バスケって(ホント)面白いですねぇ」オーミ解説時の名台詞
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36051ああ 
>>36049

代表の試合でも、流れが良い時は選手を変えられないものなんですね。
CSで佐々さんがほぼ固定メンバーだったと言われているが、特に第3戦は拮抗して代えて流れを失う可能性もあるだけに、恐くて変えられないのも納得しますね。

就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36050宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
>>36049

面白い試合でしたね。
韓国代表の選手のほとんどが3ヶ月間試合間隔が空いた上で4日間しか代表練習してなくてもここまで戦えるのが意外だった。
1番は比江島が活躍してくれたから良かった。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


36049 
しかし、日韓戦は負けたけど面白い試合だったね。
4Q始まりで20点差だったので追い付くのは難しいと思っていたが……だから、バスケは面白いんでしょうね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36048ああ 
>>36047

でも、そ〜う言う内容だから仕方ないな。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36047宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
田臥が韓国を褒める解説になっているw
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36046ああ 
>>36043

ヤンも確実に成長していますよね。
いつかまた戻って来て貰いたいですね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36045ああ 
>>36042

ACは今月中に決まるでしょう。
新アリーナは、直前の9月ぐらいまではお預けでしょう。
来年のスタイルはメンバー変わらずに、ケビンの内部昇格だから変わらないと思う。
村岸は、村岸次第で今と変わらなければ同じでしょう。
だから、ディフェンスとリバウンドをどれだけ頑張れるかでしょう。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36044ひえじステップ 
比江島いい👍️
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36043BREX 
今は敵だけど、ヤンがブレックスが大事にしているディフェンスとリバウンド頑張ってて嬉しい
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

360426 
>>36041

ブレックスに関しては、今思うのは、@早くAC2人決めて発表してほしい A新アリーナどうなってんのか?ずっと心配してるので、早く早く早く教えてほしいって事。プレミア行けないとこのメンバーで戦えるシーズン最後だと思うので。。
B来季も3P多投するプレースタイルになるのか C村岸選手がどこまでプレータイムもらえるか期待しているとかかなぁ。
 あとは、ナビがどこ加入か早く知りたい。千葉だろうけど。
そんなんで、今は、パリで代表引退らしい比江島の今夜の韓国戦、どこまでスイッチ入れてくるのか楽しみ。最悪、本番でスイッチ入ればいいかな。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36041ああ 
>>36040

とりあえず、7月のオリンピックまでは日本代表の話題で良いですね。
どうせ、暫くは話題もないでしょうしね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

36040栃木県南鹿◆TiGRWbqM22 
有明
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS