宇都宮ブレックス掲示板
5092686アクセス
投稿:36113回

現在:97人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

360426 
>>36041

ブレックスに関しては、今思うのは、@早くAC2人決めて発表してほしい A新アリーナどうなってんのか?ずっと心配してるので、早く早く早く教えてほしいって事。プレミア行けないとこのメンバーで戦えるシーズン最後だと思うので。。
B来季も3P多投するプレースタイルになるのか C村岸選手がどこまでプレータイムもらえるか期待しているとかかなぁ。
 あとは、ナビがどこ加入か早く知りたい。千葉だろうけど。
そんなんで、今は、パリで代表引退らしい比江島の今夜の韓国戦、どこまでスイッチ入れてくるのか楽しみ。最悪、本番でスイッチ入ればいいかな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS