三遠ネオフェニックス掲示板
3219398アクセス
投稿:23269回

現在:69人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23269やんて 
そういえば昨シーズンもメイテンは天皇杯出てませんでしたね。かていってシーズン中は離脱あまりなかったし。あえてシーズン前は温存するやり方なのかな?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23268 
吉井選手と松平健さんのコラボマツケンサンバが会場で見たいな
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23267metalshun 
メイテン、愛知カップで勢力的に玉出ししてました。調整中だと思います。酷い怪我ではない。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23266R 
今年は天皇杯のタイトルにチャレンジしましょう。去年も十分チャンスがあったので。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


23265ken 
三連戦を考慮していつも以上にプレイタイムをシェアしてほしい!龍海選手、湧川選手そして我らが太田敦也がカギ!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23264 
メイテンが怪我してるし、他の選手にもケガしてほしくないから天皇杯は
そこそこで、、と思う気持ちと
このタイミングで勝ちに行って欲しい気持ちが交差してる。

それにしても3連戦はやり過ぎだよ、、
昨年のCS出場チームは1回戦シードがいい、、
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23263 
大阪、越谷と練習試合したみたいですね。スタッツ気になるーけど非公開…
あとメイテン出てなさそうでちょっと心配,ACCではボール付いてたから、上半身では無いのかな。開幕に合わせてくれたら良いけど、イチメイテン信者としては天皇杯でも観たい!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23262 
>>23260

静岡に対抗して、福井市みないに浜松の新チームを作ろうという機運が三遠に興味があるかないかは別に、特に後者、が高まるか? バスケの試合が24試合出来るか否か知らないが。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23261ken 
今日の千葉のプレシーズンマッチにヒックスいました!
少し懐かしい思いに。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23260パクヤサ◆44Bz9iO.os 
プロチームとの連携ね。
ホームの6試合+チャンピオンシップに使わせてくれるのかね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23259あああ 
浜松アリーナ


2028年に改修終了

プロチームとの連携を見据え、メインアリーナの観客席をバスケットボール男子Bリーグ・チャンピオンシップ決勝の開催基準を満たす8千席以上とし、アリーナ上部に大型ビジョンを設置する。
100人以上収容の「スイート・ラウンジ」や、売店も新設する。現行の宿泊棟は地域開放ゾーンやラウンジに改修し、外壁工事や駐車場増設も行う。

就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23258三遠ブス 
>>23254

アリーナ反対派の豊橋市長選候補者は、「市長に当選したあかつきにはいま進んでいる新アリーナのPFI事業は契約解除する」と自身の座談会で明言しています
この候補者は自身が出馬した前回市議選でもトップ当選をしており、このまま安易に待っていることだけでは最悪の結果にならないか心配です
市議会の総務委員会でも9月中に予定されているアリーナ建設の契約に関し、他機関と約束している相手はあるのかないのかと質問し(市側はないと回答)
契約解除に向け作戦を練っている様子です
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23257 
>>23249

浜松アリーナは改修の予定がありますよ。
ライブなどの他のイベントでも使われるから、老朽化で改修は必須なはず。
バスケも野球も様々なスポーツで盛り上げればいい。浜松市のアリーナ改修構想の利用方法にはプロバスケットボールチームが最初に載ってた。ハンドボール、バレーボールも使うみたい。
チームは盛り上がってきているから、豊橋のアリーナも良い方向に行ってほしい!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23256パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>23245

>体育館も地域の人のことを考えたら、箱ものを税金でボコボコ建てるな!しかもバスケのために(違うが)と思うのも理解できる。

建てるのは体育館じゃないし、バスケのためではないですもんね。
でもそう思ってしまいますよね。
難しいですね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23255やな先生 
もしアリーナ作るなら併設してフェニックス経営のスポーツクラブ作ってくれないかな〜?
子供用スイミングや体操クラブ、バスケやバレーなど体育館も使用できてフィットネスにも参加できる大人用のクラブ、そしてそれらの施設を三遠の選手も一緒に使用したりそのクラブに入会すればグッズやチケットの割引などの特典があったりと地域に根付く球団を目指すなら結構いいと思うけどな〜。
政治家の人も地域のみなさんの健康を推進するという大義名分を得られていいと思うけどね!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS