三遠ネオフェニックス掲示板
3221729アクセス
投稿:23277回

現在:76人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23245s 
自分も浜松なので静観派なのだけど、クラブやHCや選手も地域を盛り上げようと本当に努力してくれてるのが
ヒシヒシと伝わる。
クラブ創設のOSGのプライドと意地すら感じる。(知らんが)
きっとBプレミアを目指すことを至上命題に掲げているのだろうと思う。
だからもっと豊橋がバスケで盛り上がればと心から願っている。
ただBプレミアに行ったら行ったでレギュレーション変更でチームはきっと大編成になるし、これまでのフェニックスではなくなる気もする。
体育館も地域の人のことを考えたら、箱ものを税金でボコボコ建てるな!しかもバスケのために(違うが)と思うのも理解できる。
なかなか難しい問題ではある。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS