千葉ジェッツふなばし掲示板
3210105アクセス
投稿:22144回

現在:119人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22144 
>>22143

相手チームにいた時もうるさかったのに自分が応援してるチームに来てほしくないな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22143S 
>>22141

佐々とかプレースタイルに合わないだろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22142ジェ 
>>22096

これに尽きる
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22141 
>>22140

佐々HCがいい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22140 
>>22137


来季の千葉のロスターを考えたら正直トレバー・グリソン氏の方がむしろ合っているのではないかと思わますね。
経験と年齢、実績、日本バスケへの理解、どの観点から見てもです。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕


22139 
代表の試合見てるとやっぱり渡邊ってすごいなと思う。
渡邊加入だけで毎試合プラス30点くらいは期待できそうじゃね?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22138km 
今日の夕方くらいにナビの発表ないかな?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22137名無しさん 
Fabigによると、Gordon Herbertは千葉ジェッツからのヘッドコーチ就任オファーを断ったそう。やはり次期ヘッドコーチはTrevor Gleesonになるか。

https://x.com/rupertfabig/status/1809114627172708506
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

2213624 
来週再来週くらいまで音沙汰なさそう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22135JJ 
外国籍残り1枠はリバウンド強くて
ゴリゴリいけるCF希望!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22134S 
ペリンはいらない
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22133 
そもそもペリン来ても富樫とボール分け合ってたらお互いの魅力半減よね。
カイリー&ルカですら結局タイトルは取れなかったし、もっとバランス良い編成目指したほうが良いよ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22132にっしー 
>>22115
ペリンやヒースみたいにある程度リーグで警戒されている選手をとるのも面白そうですが、海外から化け物連れてくる方がワクワクしません?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22131 
ナビvs田臥のことでしょ。まー田臥出ないけども...オールスターとかではぜひやってほしいな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

22130フリーダム 
>>22128

NBLではやって気がします。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS