千葉ジェッツふなばし掲示板
2629243アクセス
投稿:19611回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1961124 
やっぱり日本語も話せてあれだけやってくれるパトリックに残って欲しいけど。ドイツ代表を率いたハーバートもワールドカップ優勝が決まって全てを出し切って1人ゴール横でうなだれてた姿見てから大好きな監督の1人だからパトリックがダメなら彼はすごいいいと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19610名無しさん 
家族を優先した結果だろうから、ジョンパトのドイツ復帰は仕方ないと思う。息子達の年齢は小川や金近と同じくらいで、プロキャリアにおける最重要の時期だし。ただ、まだ56歳と若いから、近い将来にジェッツに戻って来る可能性は十分あると思う。その頃には過密日程や審判のクオリティの問題も改善しているだろうから、ジョンパトがやりたいバスケットを見られるのを楽しみにしている。

また、Herbertのジェッツのヘッドコーチ就任は確定的じゃないかな。獲得の最有力候補だったフランスのAsvelが、ユーロリーグで好成績出した現任のPoupetの続投を決めたので。Herbertはジョンパトと知己の間柄だし、1月には来日してホーバスとも対談してる。もしかするとその時点からジェッツは接触していたのかもね。

19609jet 
>>19602

去年は最高勝率、今年は既に2冠の監督を千葉が放出する理由は無いと思う。ただジョンパトのご家族はドイツにいるし、彼には帰る理由が十分にあるんだよね

19608バスケ太郎 
>>19595

どちらかというと上位より下位チームのが外国籍依存ありますよ。
あとまともって仰ってますが外国籍に依存して何が悪いんですかね?
うちだって今年はたくさんムーニークックスに助けられたし、これまでスミス、ロー、サイズ、ギャビンなどたくさんの外国籍にお世話になったじゃないですか。
チームの為に頑張ってくれてるのに国籍の事言うのはナンセンスかと🙇‍♂️

19606 
スタッフどうなるんどろ

19605 
>>19602

このニュースでるってことはジョンパト離脱は確定的ですね。。。最終的に今回噂になってるコーチが来るかはわからないけど、ジョンパトがいなくなるのは不可避っぽい気がしますね...

19604 
ジョンパドさんは、チームを離れる場合、他チームに行くと思いますか?

19603 
>>19595

宇都宮はニュービルだけだね。
他は悪くはないけど、特別に良いと言う訳でもない。
あそこは、チームバスケだからあまり依存度とかは関係ないので、名古屋Dにも外国籍ジェレット一人でオンザコート0の時間帯がありながらも勝てるのだと思う。
その前に、基本的にどのチームも外国籍に比重を置いていると思う。
だから、クックスに変えたり、スミスを戻したりしたのでしょう。
外国籍に比重を置いていないところは、上位には行けないでしょう。

19602J 
昨年のワールドカップでドイツを優勝に導いた、ドイツ代表HCのゴードン・ハーバートが来シーズン、千葉ジェッツの噂か
ジョンパトさんも凄いHCだけど、引き留めるのかな

19601名無しさん 
次期ヘッドコーチ候補にドイツ代表ヘッドコーチでカナダ人のGordon Herbertが挙がってるのか。ワールドカップ優勝はもちろんだけど、ブンデスで長くヘッドコーチやってて、コーチオブザイヤーも受賞。もし決まったら、パリ五輪で富樫と対戦するじゃん。

19600jet 
ジョンパト退団は結構現実味を帯びてきたかも…

代わりにドイツ代表のHCを狙ってるらしいが、笑

19599かなぶん、 
明日、明後日は歯をくいちばって、じぇったいに勝ってほしい❗

19598 
>>19596

そうか?ハーフタイムも結構楽しみだけど。スポンサーの偉い人とオッチーが喋るだけのやつはキツイけど、他はまーまー楽しめるやろ。

19597J 
ハーフタイムに氣志團やサンボマスターのライブは盛り上がった
またやって欲しい

19596匿名 
ハースタイムに微妙な芸能人が来るの、もうやめればいいのに何故続けるんだろう?
しかもこの終盤に。
昔は集客のため、新規がハーフタイムも楽しめるため、とか、理由はあっただろうけど
今はプレーだけで完売させられるし、満足度も高いはず。
スポンサー絡みとか、まぁいろいろ事情はあるんだろうけど…

クラブ公式SNS