千葉ジェッツふなばし掲示板
2723544アクセス
投稿:20057回

現在:73人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

200574 
Xで学生時代の大倉のプレー引用して「今の大倉と比べて…」とか「ダンクできるならやれ」とかコメントしてるやつら、人の心は無いのか
何もかも当時とは状況が違うし本人が一番やりたいに決まってるだろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20056はるちゃん 
>>20050

富樫選手は東京ドームで井上尚弥選手の世界戦観戦。
だから出演できなかったって理由じゃないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20055 
>>20054

川崎は補強次第やな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20054 
>>20052

今年は、その悔しさを川崎が味わってしまった訳だね。
来期の川崎も恐そうだね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2005324 
もう既に来シーズンの編成が気になる正直CSでの活躍次第みたいなとこあるけど交渉今頃はもうしてるんだろうなぁ池内さん
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20052 
宇都宮は去年CSすらいけてないから悔しさは宇都宮のほうがデカそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20051 
>>20047


何を言ってるんだキミは
CSの借りはCSでしか返せんのだよ!

ジェッツの戦士よ、あの時の悔しさを思い出せ!!
やり返せ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20050千葉 
とがぴじゃなくて
かねちか
世代交代か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20049 
東京千葉宇都宮川崎が同じ地区になった時は楽しかったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20048あん 
>>20044

やはり、元祖四天王?の千葉J、宇都宮、A東京、川崎の戦いは面白いし、燃えるものがありますよね。
切磋琢磨しているからなんでしょうね。
ライバル関係は良いものですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20047千葉じじぃ 
>>20046

宇都宮は天皇杯の借りがあるからそれはない…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20046J 
2シーズン前、地区優勝してホームでワイルドカードの宇都宮にやられたよね
あの悔しさは忘れない、今度はジェッツがやり返す番
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20045はるちゃん 
クォーターファイナルホーム2連敗の仮を返すときだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20044ギャビン 
レギュラーシーズンはもう終わったこととして、CSでは新たな気持ちで東地区の雄同士、リーグの雄同士として事実上の決勝戦と言わせるような痺れる試合を期待したいです✨
ジェッツ、ブレックスともにフルメンバーでがっぷり四つの試合をお願いします‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20043 
宇都宮はそんな強いと思わない
三遠とかのほうがCS用になにか隠してそうでいや
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS