千葉ジェッツふなばし掲示板
3484253アクセス
投稿:23242回

現在:97人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23242ジエツツ 
ララアリーナ
2階に飲食店が3つ並んでるけど、真ん中は写真がなく分かりづらい。
近くにテーブルあるんだけど、近くのモニターでコートを映すとか過去の映像流すとかすればいいのに。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23241レッドスナイパー 
>>23235

そろそろ新アリーナ検討しないと。船橋競馬場か?イケア潰す?
待てビビット。。。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23240J 
開幕戦秒速で完売
ファンクラブ会員も買えないとかヤバいな
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23239 
チケット転売してる奴いるから早く処分してほしい。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


23238 
この状況なのにゴールド会員増やすなんて。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23237 
もうチケットは1人2枚までにしないといけないんじゃないかな。レッド会員意味ないじゃん。あと、チケット購入するとき、席が先に購入されてた場合フリーズするのやめてほしい。高い手数料払ってるんだから。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23236あやファイル 
正直代表戦を見る限り渡邊のことを馬場に毛が生えた程度で、ホーキンソンとかギャビンとかロシターと同格くらいだと思ってたけど、
どの帰化選手とも比べ物にならないくらい別格だったわ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23235 
客席数ってもう増えることないの?
3万席くらいは必要じゃない?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23234ベジータ 
富樫は相手のマークも厳しくてかなりのタフショットを撃たされてたからその辺渡邊やホグ、クリスの存在で解消できるといいんだけどね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23233名無し 
ジョンパト初期も5アウトオフェンスで富樫がコーナー待機したりしてあれこれ言われてたけど、結果はそのシーズンで最高勝率達成

強い時のジェッツは富樫への依存度が低いからプレシーズンからチームバスケットのスタイルを構築しようとする采配は好意的に見ています、個人的には
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

232327C 
そもそも昨シーズンまでは富樫がうち過ぎてたから(そうせざるを得なかったから)アテンプトは減るけど、その分確率が上がれば良い
ただ、ディフェンスのマイナスを挽回するようなエースムーブは基本的に出来なくなるし、平均的に点を取るチームになるんでないの
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23230漫才せなんこ 
トレバーさんは前のチームで小型PGを上手く利用したバスケをしていたと入団会見で池内さんが仰ってたので心配はないかと。
そもそもハーフコートバスケが上手くいかなかった反省が昨季あるからジョンパトさんじゃなくて新HCを招集したとも言っていた。
昨日のオフボールスクリーンでシューターに打たせまくったセットは間違いなくハーフコートオフェンスの得点力向上にも繋がるだろうし、千葉のスタイルを理解してもらったうえでトレバーさんもHCなってくれてるから昨日だけが今季の千葉と捉えているなら考え直した方が良い。
何なら速い展開のジェッツに引き出しが増えてよりオフェンスが研ぎ澄まされてきた証拠
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23229小森 
2試合見ただけだがびっくりするくらいピック使わないからな
富樫もシューターとして使われて終わりなのでガチでスタッツ落ちこむだろうな
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23228演技派 
>>23225

確立なwww
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

23227 
>>23224

プレ2試合だけみて考えすぎやで...
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS