信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1088486アクセス
投稿:6644回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6644ケンケン 
ゲーム1はジョシュにやられて信州B2降格
ゲーム2はジョシュをやっつけて渋谷CS阻止
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6643ぺろ 
XでB2無双とかTLけっこうながれてくるけど、頭の中お花畑だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6642かもみーる 
>>6632

初めて信州に来たbj参入2シーズン目でも痛い目見てますよ♪
大好きな選手ですけどね。そろそろ潮時かと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6641なっ 
>>6640
何ならミネベアとエプソンどちらも上場してるから、どちらもスポンサーになっていただきたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6640あq 
>>6613
 
ミネベアミツミにお願いしてもらっていいですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6639らら 
マイケルはもう退団決まってるから、
心配しなくとも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6637最弱イエロー 
2年後のプレミアに向けてどんなチームを作って行くのか楽しみであり、不安でもある。
マイケルが来る前のようなチームに戻ってほしくはない。

今年はプレミア条件をクリアするために成績を捨て、予定どおりの降格。
来年は新たなチームのベースづくりになるかもね。
来年の成績がプレミア2年目の判断基準にならない事を祈るよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6634名無し 
この状況でさっきインスタストーリーあげてたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6633ようこそB2へ 
>>6628

アバリエントスだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6632ぺろ 
後半で的確な補強をした茨城運営の勝利。
また来シーズンも膝に爆弾抱えた50と契約するのだろうか。2年連続で痛い目みてるのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6631 
>>6626
もうB1復帰ってのはないですよ B1が今のB2に値するので 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6630ぺろ 
>>6619

ほんとそれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6629信州がんばれ 
>>6622

そんな選手いました?
誰ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6628なっ 
>>6622

そんな態度してた人いるんですか?
誰だろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6627クマ 
本日もバスケットライブ観戦したがつまらな過ぎて早送りの5分で試合観戦終了しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS