熊本ヴォルターズ掲示板
315982アクセス
投稿:1763回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1763肥後ずいき 
>>1762

まさしく。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1762red 
遠山さんの人柄は好きです。
が、指揮官としては‥
そこを変えないと来シーズンも同じことになると思う。翔太が目を痛めてずーっと片目を閉じながらプレーしてる姿を見て私はHCへの不信感でいっぱいでした。なんで見えてない状態なのに出し続けたの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1761レッド 
選手は頑張った

ただ一言だけ言いたい

社長、越谷まで来たブースターにろくな挨拶もなしかい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1759レッド 
>>1753

よく吠えるねー

暇でしょ

いつもひとりで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1758 
幻滅レベルだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1757 
安定の残留力
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1756 
>>1755

前季から分かっている、バッツ、ハーパーにやられる課題を克服できないまま終わったね。

今回は更にピークもとめられないという。

ブースターの心を折るには十分なPOだった

今季は涙も出ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1755さる 
フィジカル弱すぎゴール下弱すぎの不安要素はシーズン開幕から何も対策もされず、変わりませんでしたな。
アジア帰化枠取れないし、磯野選手も復帰できない、この結果は当然でしょう
選手は何も悪くない、フロント陣運営スタッフの無能ぶりだけ。
2021年辺りから熊本ブースターですが、もう地元チームを来季は応援する気持ちも冷めてます。
とりあえず、6月あたりの選手契約発表次第ですね。
補強も見込めないなら、このチームを熱く応援することは疲れます。悔しくてたまりませんから。毎回。見たくありません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1753肥後ずいき 
>>1745
・1746
どうした、どうしたw?
今日も108点取られて敗戦したチームに一言どうぞ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1752龍太郎 
長島、たまには仕事できるんやな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1751ああ 
毎年のように昇格と言いながら昇格できてない、でもそれが現実だよ。
スポンサーもいつまで待ってくれるかわからない、
次こその「次」はもう来ないかもしれない。
昇格を目指すからにはそれに相応しい補強、フロントが必要。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1750肥後 
今季お疲れ様でした。
B2突破するには、B1なみの補強が必要なのが分かった。B2でまた来季も楽しませてください。
ヴォルターズのキモはカツオのポイントガード潰し。
そこがなくなったから今年はきつかった。
桜十字病院補強頑張って
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1749ああ 
越谷ブースターでもないけど、
越谷に来てみた。
これだけ大量のブースターも、
ベンチも静かすぎないか?
みんなのプレーオフ終わってしまうよ!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1748 
熊本を出る喜び、なんて言いたくないが、出て行った現役選手で組んだメンバーの方が、現在のチームより強いチームなんて普通ないぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1747 
熊本はまずは選手に残りたいチームにならんとね。


佐々木、石川、古野、谷口、木田、ディクソン、ハミルトン、ピーク等、来る選手はb2トップどころかb1に通用する選手ばかり。ただ、在籍するのも一瞬
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS