神戸ストークス掲示板
527636アクセス
投稿:5753回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5753なし 
bjから始まって、Bリーグ初年度でB2優勝して、B1いって、1年でB2戻って…
そりゃ、このメンバーでまたB1へ!ってなると思うし、それを応援してる。
あと1年でも、他のチームに移籍したとしても、ストークスベテラン勢のプレーを見たいし、応援します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5752あう 
ベテラン日本人勢はプレミアなるまではいるんじゃないですかね。あと1年。
私はそれで良いと思います。
プレミアいったら選手は総入れ替えになるんじゃないですかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5751 
>>5749

ここでプレーしたいと思えるチームになってほしい。仮にそうならポーターも、キャロも、ヒサタケも考えたはず。

この部分に大賛成です!!そう考えることで、この現実を受け止めます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5750なし 
ポーター選手は森山ストークスを象徴する選手だったので
本当にB1、プレミア目指すなら外国籍を全て入れ替えるのは賛成です。

問題は西宮時代から在籍しているベテラン陣を入れ替え出きるのかでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5749レッツ!ゴー!ストークス!! 
とにかく、情じゃなくプロとして、ここでプレーしたいと思えるチームになってほしい。仮にそうならポーターも、キャロも、ヒサタケも考えたはず。来季はただただ、がむしゃらに戦って勝ちにこだわり、今以上に魅力溢れる神戸らしいチームになって欲しい、それに尽きます!宜しくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5748もふもふ 
ポーターはエージェントが拒否した可能性あるかもね。
ストレッチできるようになっていて、B1含む、より良い条件交渉をしたいのかなと。
間違いなく今シーズンのストークスとの契約額よりは上を狙える成績だと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5747ななし 
スリーが得意じゃ無いタイプで似たようなインサイド型の選手2人残してもなぁとは思うけどポーターだけは残して欲しかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5746みかん 
ポーターとかまだまだ成長してるだろ
もったいなすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

574523ー24シーズン 
キャロラインは活躍してたけど雑なプレーも多かったし満了は分かるけど、ポーターヒサタケはインサイド強いし走れるからもったいない気がするわ。外国籍より日本人を入れ換えてもらいたいんだけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5744 
>>5743

まぁそのへんはご愛嬌で許してくれませんかね?🙏
カロンジのフリースロー谷が打つやつ、もう笑っちゃいますよね😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5743なし 
トレイポーターは良い選手なんやけど、痛い痛い言うのがなぁ
本当は痛くないのに納得のいかないプレーが出ると転がって痛いフリをする
あとカロンジの痛いフリしてフリースロー回避とか
こういうしょーもないことする選手はストークスから去ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5742 
トレイポーターが大好きになったシーズンでした。
ストークスが連敗中、外国籍ポーター1人。日本人がパス回し合戦の最中、本当にずっとほぼ1人で攻めて走って拾って頑張り続けてた😭
言わずもがな、ゴール下で体を張る姿に胸が熱くなって、勇気をたくさんもらった。
時には(いや頻繁に)感情出して主張する姿も、その必死さ故のことで、段々と可愛らしく見えてきた。
キャロ復帰、ヒサタケ加入でポーターの負担が減って、チームもやっとメンツが揃った感があって(遅過ぎる涙)ホッとした。
今シーズンから突然飛び出した3Pには、シューター差し置いてどんだけ働き者!と思った。
会場では200点満点の神ファンサで、自分も子供も何度もサービスしてもらった。ほんまにほんまにいい人。素敵な人。
今日はなんだか元気ないな、って表情見たらわかる。わかりやすいポーター。そんな日はチーム全体もハッスルしないってくらいムードメーカーで。
他の選手も大好きだけど、ポーターは✨別格✨だった。
ありがとう...23-24シーズンずっとポーター‼️って叫んでたよ。
とか言って、来月くらいトレイポーター獲得って公示せんかな?😢
だめだ、涙で画面がぼやける、、、涙涙涙
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5741TK 
>>5738

外国籍PGの方が機能するかなー。日本人ビックマン編成はハミルトン、キャロラインのときもあんま上手くいってた印象はないので、まぁ結局は日本人次第のような気もしますが。とりあえず昇格できるような補強をしてほしいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5740TK 
外国籍PGの方が機能するかなー。日本人ビックマン編成はハミルトン、キャロラインのときもあんま上手くいってた印象はないので、まぁ結局は日本人次第のような気もしますが。とりあえず昇格できるような補強をしてほしいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5739 
パトリック、谷、道原、金田は継続になると予想して、中野司、保岡を地元枠で取って、あんまり出番のないB1の選手、前季より落ちた選手(例えば杉本、木村圭吾、西野曜)とか取ったら嬉しいけど、とりあえずはヘッドコーチ決まるまでは予想も出来へんか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS