パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
282042アクセス
投稿:10302回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10302ワイっす 
>>10300

明日の試合も楽しみですね⁈宜しくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10301ワイっす 
歴史的PO勝利‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

福岡さんとは毎試合接戦でハラハラドキドキ最高ですね⁈明日のファイナルも好GAMEに期待大‼︎‼︎‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10300福岡 
対戦ありがとうございました…。山形さん、強いです…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10299山形の男 
R.Y.U.S.E.I. time!!🔥🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10298Nana 
明日も勝ってください!!♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10297ナンバースリー 
やっぱりジミー。この男やね!あんたが好きさ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10296りゅー 
ナイス采配 名将 石川裕一
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10295やま 
いがった…いがった!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10294YM 
ナイス
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10293 
ディフェンスハードに出るのはいいけど、昨日からスリーへのファール多いよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10292匿名 
福岡のHCはDNPの選手出すのも早いし、出す前にちゃんと指示出してコミュニケーション取ってて選手と向き合ってるのがわかる
どこかのHCと人間力が大違いやな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10291あい 
他の3試合が全て東地区が勝っていて
変なプレッシャーが かかっているかも
平常心で頼みますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10290ブルズブースター 
ブルズブースターです。今日と明日のプレーオフで
敵地で福岡を撃破してください!!そして準決勝を東北ダービーにしてください!!岩手から応援しています。東北の意地を見せつけてくれーー!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10289ワイっす 
>>10285

モンテディオ山形のようにみんなで一丸となってB1やBプレミアを狙い、日本最高峰の試合を山形で観たいですが、やはり簡単ではないのでしょうか⁉︎今シーズンオフの契約動向が今から気になります‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10288ワイっす 
>>10284

そうなんですね⁈意外と厳しい‼︎今シーズンのTEAM状態や集客を観ていて、もっと余裕なのかと思っていました。もっと盛り上がって欲しいところですが...創立当初よりもスポンサー離れが進んでいるのでしょうか⁇
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS