琉球ゴールデンキングス掲示板
613436アクセス
投稿:2965回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2965ななし 
オーバーパスで何回ターンオーバーしれば気が済むのだろうか、、、スカウティングされてインサイドへのDFの圧が増してる中であのパスはホント危険では、、、??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2964ニック 
>>2963

フリースローだけで30得点近くの試合とかありましたし、異常でしたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2963美ら海 
>>2962

ホントそうですね
天皇杯決勝も琉球寄りでした
それなのにあんな大差で負けて
タマヨに申し訳ないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2962ニック 
>>2947

ずっと琉球贔屓の判定の中で勝ちを拾ってきましたからね。さすがに審判の方々もやばいと思って公平な判定を心がけはじめただけじゃないですか。今までが琉球に寄りすぎていただけですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2961たか 
名古屋D戦がターニングポイントでしたね。
選手達には怪我せずシーズンを全うして欲しいですね^_^
シーズン残り一戦とCSに向けて一戦一戦気合入れて応援して行きたいです(笑)

来シーズンのレプリカユニフォームは白にしてみたがサードユニフォームも選べるようにして頂きたいです😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2960匿名 
明日も広島に負けてもなんくるないさー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2959匿名 
あの誤審はやばいけど、広島が今日強かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2958匿名 
熱くなり過ぎて冷静さを失ったね。審判は影響したが王者らしい試合が出来なかった。。どっしり構えてやらないと。かなり焦ってバタついた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2957たか 
>>2953

キングスブースターならブースターやめな
違うなら口挟まなくて結構

そんなんでチームもブスも存在してないから(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2955匿名 
負けちゃったね琉球
明日も厳しいかも
最後の最後で地区優勝逃すかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2954たか 
確かにひどいな(ー_ー;)
ただそれもひっくるめて結果は結果やし切り替えて明日の試合に向かって欲しい。
うまく行かない時も一つ一つ戦って行くのが大事やしこれからCSもある!!
ここからCS決勝までが正念場^_^
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2953匿名 
審判もひどかったけど1番酷いのはキングスやな
もうチーム解体しちゃえよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2952匿名 
24秒使ってリング当たってないのに続行!?ガチでやばすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2951匿名 
名古屋D Dファンです。
今日のジャッジは…。
ないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2950yu 
審判広島よりすぎる。
キングスが悪いとかじゃない
審判がアホすぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS