徳島ガンバロウズ掲示板
50301アクセス
投稿:395回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

395 
キムコーチは来期はもういないのかな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

394 
>>389

お金かけてるからできるだけ。
徳島は、やれることはB2レベル以上にやっている。
愛媛や香川と比べても、はるかにいいクラブだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

393おあ 
デマーカスベリーHC
会見で、今年が自身のコーチ人生の中でも最も楽しい1年だっとのこと、そして必ず戻ってくるといってました!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

392岩手ブースター 
皆さんはじめまして、岩手ブースターです。徳島さんは参入初年度なのにも関わらずB2昇格まだあと一歩と本当に惜しいところまで行っていたところが凄かったです。僕らは1年でB2復帰を目標にしている中で僕らの昇格を阻止しようとするライバルになると思うのでお互い頑張りましょう。来季はよろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

391 
>>390

香川ブースターです。
3位決定戦は開催されません。
徳島・香川ともに、今回非常に悔しい結果に終わりました。ですが初年度とは思えない徳島の勢い。降格1年で最速B2復帰を目指した香川の強さ。今年は目を見張るものがありましたよね。来季また四国ダービーよろしくお願いします。来季こそ四国ダブル昇格したいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


390ああ 
昇格チーム決まったから3位決定戦は無いんじゃ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

389おあ 
しかし福井はお金かけてるとはいえ、
グッズ展開や試合中の演出、チアのレベルや会場の設備、HPの見易さ、全てにおいて初年度とは思えない完成度だった
県内では初のプロスポーツチームのようだが、本気で文化を根付かせようという気合と意気込みを感じた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

388おあ 
お互い非常に残念ですが
3位決定戦で四国ダービーですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

387あああ 
今日は徳島の社長がベンチ横に立っていてくれたから、福井の社長がベンチ後ろに一回もこなかった。福井の社長は相手ベンチにいつもいるのか?
これって大問題なんじゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

386おあ 
監督、GM、キャプテンその他選手

頼むから来年もみんな残って徳島を昇格させてくれ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

385おあ 
めちゃくちゃ面白い試合でしたし
勝てる試合でした
それほどガンバロウズ強かった
福井の無敗のホームで、初黒星を食らわせたかった…!!

初年度で最高のチーム作ってくれたメディアドゥと選手スタッフに感謝です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

384リョーチン 
惜しかった悔しいです😂香川も今日の試合惜しかった😂来シーズンこそ目指せ香川と同時昇格
編集削除⚽Jリーグ掲示板

383ああ 
惜しかった…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

382バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
福井強すぎやけど開き直ってガンバロウ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

381あああ 
福井の社長が、トランシーバーぶら下げて、ベンチの後ろにいるぞ!気をつけろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS