群馬クレインサンダーズ掲示板
2788534アクセス
投稿:23017回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

23017jepfjebvsidne 
バスライで復習してるけど、辻のお兄ちゃんの解説めちゃおもろい笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23016さつき 
>>22972
明日は木村かね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23015アイ 
今シーズンのサンダーズもとうとう明日で見納めですね。
いろいろ思うところはあるけど、勝ち越しで終われるのはチームとして一歩前進したのではないかと思います。
とりあえず明日の最終戦、絶対勝って終わってほしいですね。
全力でブーストします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23014 
んーーなんだか今日の並里見てても移籍しちゃうような雰囲気漂ってたなー🥲
アウェイで勝った2つのアルバルク戦とか特にだけど並里がノってるときはチームの勢いが凄いよ。
絶対並里は群馬に必要。コーが出てても並里いるなら並里に運ばせてほしい。コーはウィングでも生きるけど並里は身長的にも純PGじゃないと生きないし、純PGとして使えばチームが化けると思うな
並里を絶対に群馬から手放さないで😭😭😭🙏🏻
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23013玉ちゃん 
>>23009

クレイン=鶴
サンダー=雷
つるまう形の群馬県
雷とから風義理人情
ですかね?🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板


23012ミツ 
>>22984

ほんと今日現地に行って、みなさんのサンダーズ愛を実感しました〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23011ああ 
>>23010

マイケルさん、名将には間違いないんだけど、毎年怪我人が多発するのが気になるんすよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23010ひろ 
マイケルさんも待望論多いけど、今シーズンの結果とb1での実績を考えるとそこまで熱望するほどでもないのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23009残りゲーム結果で示せ 
誰がどう言う思いで群馬クレインサンダーズと命名したかも知らないバカが言いたい放題だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23008ひろ 
仙台のせおさんもいいよねーHC
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23007bringbangbangborn 
>>23006

来季は同地区の黒ティーリとかぶりますね!
多分
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23006 
>>22999

最初は黒だったやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23005群馬移住したいランキング全国2位 
来季は絶対にCSに期待してます。厳しい査定と補強をしてもらいたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23004S 
>>23001

トム・ホーバス
編集削除⚽Jリーグ掲示板

23003bringbangbangborn 
>>23002

なるほど、信州は来季B2になってしまいますが、
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS