横浜ビー・コルセアーズ掲示板
680088アクセス
投稿:3634回

現在:39人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3634心狭くてごめん 
彼女を映しちゃうとか、楽しい気分壊さないでほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3633 
フロントは、なんで昨シーズン強かったのかがわかってなかったのかそれとも河村引き留めに全力注いだのかわからんが森川、赤穂、CJ抜けてまともな補強が日本人含めてユトフのみ!
これで目標に優勝掲げるんだから、河村一人いれば優勝出来るとでも思ってたのかレベル
インサイドにまともな人材が一人いればもう少しまともに戦えた。インサイド機能してないから河村見殺し状態
アウトサイド選手だけじゃ勝てないわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3632ハーバー 
>>3630

カイが身体張る立ち位置じゃないの??

カイの為に誰かがインサイドで身体張らないと、、、ってポンコツじゃない??

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3631 
>>3628

どうもこうも今期を見事に無駄にしたのはビーコル自身のせい。
河村がコロナ禍直前の確変モード生原とかだったら一桁しか勝てなかったし
スコットがまともなインサイドだったら明日CS行きかけた戦いだったかもしれん
(CJいてライトいての京都があの沈みぶりだしな。)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3630 
>>3627

体張れるインサイドいなきゃ威力半減だよカイソットは
そういう意味では広島もカイソットには合わなかったわけだし
横浜に関してはスコット変えれば…につきる
(スティーブザックとハビエルカーター、
そして雷太がひたすら体はる秋田あたりなら威力凄かったと思う)
さすがにスコットも明日で引退かね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3629どうした 
>>3623

スコットは出ていくな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3628ピーコル 
来シーズンはアルバルクが中地区に編入するらしいな
最悪ジェッツまで来るかもな

楽しい中地区

河村いなくなったらどうする?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3627ピーコル 
カイソットが入ってもあまり変わらなかったな

金の無駄遣いだった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3626ハーバー 
横浜は宝の持ち腐れと日本人選手の得点がないと勝てないね

カイがいる事で高さのアドバンテージを取ったけれどスピードのアドバンテージを捨てたね!

河村は得点に振り切ればもっと勝てるのにへたげにチームを気にしてアシストを優先したばっかりにバランスが崩れ、ユトフ、スコットを上手く使いきれないHCのお掛けで本来のプレーの半分も出せてない、、、

河村は海外に出て、もっとチームプレーをしっかり組んだ方が面白い気がするけれどな、、、

類いまれな残念なチームになっちまったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3625いつも平出で流れが相手に変わる 
平出のヒドイ判定で、何回も1Qで必要がないヘッドコーチチャレンジを使わせられていて、何度も試合を壊されてる。
アウトソーシングの審判会社は、こんな審判を野放しにしてるなら、日本バスケットのレベルが上がっても、ブースターは減って行くことを1日でも早く気づいてほしい。

本当に真剣に話し合ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3624いつも平出で流れが相手に変わる 
何で毎回、平出って言う審判はヒドイ判定ばかりしてるのにそれが許されるのか、毎回ヒドイ、誤審ではなく、意志を感じるヒドイ判定ばかりで、いい加減、注意されないのか不思議。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3623 
まともなインサイド入れることによる得られる利益そっちのけでスコット最優先したシーズンだったな
スコットが1対1で勝てないって以外での影響も大きすぎたわな。トラジションバスケが事実上封印されたのもスコットの存在ゆえだろう。
来期もこうなるのかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3622 
>>3621

まーファン感謝祭なんかあくまでおまけでしかないが
編成とコーチ陣(青木はファン感謝祭に名前がないあたり、やはり…かなとは思う)かはどうなってるのかだな。
河村海外行きなら早めにわかるかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3621n 
ファン感の内容にガッカリです、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3620 
他所みたいに運動会やれとも思わんが
トークショーで和気藹々って感じでもないのかもしれないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS