千葉ジェッツふなばし掲示板
2698843アクセス
投稿:19977回

現在:104人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

19977あやファイル 
>>19975

それもあるからあんまり強くは言えないんですよねw
>>19976

EASLと天皇杯のスーパーシードがあるから決勝まで行くことが優勝することと同じくらいでかいんですよね
もう琉球にお祈りすることしか出来ませんがw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19976jet 
>>19974

リベンジはファイナルでいいっす…

正直今の出来で宇都宮に連勝できると思えないからQF,SFと勝ち抜いて波に乗ってる時に戦いたいね。

もちろん初戦宇都宮になったら死ぬ気で応援するが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19975 
>>19972

そこは大目に見てあげて。
あと大舞台でパワーアップするタイプなのでCSはカマしてくれるはず。今年の千葉は大舞台パワーアップ特性持ちが富樫だけでなく、クックスもいるのが良い。

三遠側なら以下の理由から正直千葉優位だと思ってます。
・三遠はここ最近は序盤〜中盤までの圧倒的な強さが無くなり、結構負けはじめていること。
・現チームメンバーはほぼCSの経験がないこと。
・一発勝負の千葉はRSとは別チームであること。
なので何としても明日勝つこと+琉球が頑張ること!
(宇都宮の山に入ったらご愁傷様です...)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19974 
>>19970

CSいきなり宇都宮にリベンジできるしワイルドカード2位のほうがいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19973福豆 
>>19971


その通りですよね
わたしは北習志野に住んでいますが、ジェッツ黎明期からのファンです。
もちろんBリーグ発足前から大野HC就任後もずーっとファンです。

21-22シーズン優勝した際の選手、スタッフが別チームになってもCSで再開するのは感慨深いです。
いまの勢いなら下馬票は三遠遊星かなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


19972あやファイル 
アイラって一番年上なのに一番やっちゃいけないところでミスするよね
宇都宮戦の第2戦も40−36でリードしてる時にダンクミスで流れ変わったし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19971やとや 
気は早いかもしれませんが、
もしCS初戦が三遠になったら
なんか運命を感じますね。
三遠(大野HC他スタッフ)vs千葉(富樫、原、西村)など

考えすぎたかもしれません^_^
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19970ジエツツ 
WC1位が絶対有利
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19969福豆 
明日、広島が琉球に敗戦
   千葉が秋田に勝利
→これによりWCは千葉が一位通過
  
同じく明日、名古屋が佐賀に勝利
  明後日、名古屋が佐賀に勝利

これにより、西地区は名古屋が優勝

以上の順位とすればCSトーナメントで千葉がセミファイナルまでに当たるのは、
QFは三遠
SFでは名古屋の可能性が高くなる

CS慣れと言う意味では一発勝負に強く7シーズン連続CS出場の千葉に経験値では分があるはず。
WC枠からの下剋上見てみたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19968漫才せなんこ 
河村、小川、内尾が揃った世界線見てみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19967jet 
スタッツに残りにくいプレースタイルの内尾だけど、今日はスタッツ面でもすごい。
21min 10pts 5reb 4ast 3stl

早くも替えのきかない選手になってしまった…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19966 
内尾と小川揃って2桁は本当に凄いことだね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19965名無し 
CS出場おめでとう!
開幕当初を考えたら、CS出場なんて非現実的なハードルのように思えたけどよくぞ辿り着いてくれました!

タイトル2つにCS皆勤賞継続!
この後のCSも期待してない訳では全然ないけど、もうこのチームに求めていたものは全部見せてもらって幸せなシーズンになりました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19964いごしょー 
【朗報】内尾聡理、プロ初の2桁得点
編集削除⚽Jリーグ掲示板

19963jj 
何はともあれ 祝!! CS出場決定
これで初年度からの連続出場は千葉と琉球のみに

内尾&小川の福岡第一コンビが躍動
隠れリバウンド王のムーニーは明日出場で規定数到達
3000アシストまであと1の富樫も怪我は大丈夫そうかな
明日はとにかく全員怪我なく終わってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS