佐賀バルーナーズ掲示板
381783アクセス
投稿:2180回

現在:11人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2180B2024 
明日は勝って、西地区を最後まで面白くしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2179SAGASAIKO 
琉球が負けて、名古屋が優勝に大手…
もし明日琉球が負けて名古屋が勝てば名古屋の優勝が決まるので、GAME2は関係ないので佐賀に勝たせて欲しい笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2178GGB 
佐賀アリーナ元年ラスト、最後の相手も不足なし。最後はブースターも一緒になって勝利をもぎ取りアリーナを歓喜に。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2177 
琉球に2連勝して西地区優勝がかかった名古屋、恐らく前回対戦時より手強くなりそう。
でも前回のように日本人選手のアウトサイドが高確率で決まっていけば勝機はある!頑張れバルーナーズ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2176 
チームの雰囲気最高です
最高の形で今シーズンを締めくくってほしい

あと1勝
来年に繋がる結果を期待してます
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2175ああ 
B1に佐賀バルーナーズここにあり!
というところを見せつけよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2174ナイスゲーム 
あと1勝‼︎
GWは全力応援‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2173ぱぷ 
本当に佐賀は強くなったと感じたゲームでした。4Qは佐賀の方が落ち着いていて三河の方が焦って自滅した感じでした。西田選手を抑えたのも大きかった。もうすでに歴史を創ってると思うけどここまで来たらドルフィンズに連勝して勝ち越してシーズンを終えて前人未到の記録を創って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2172 
バルーナーズの雰囲気見てるとほんとにいいチーム!
前回は確か2試合とも流れの中で1度もリードをさせてもらえなくて強かったイメージ!
アリーナのホームで30勝へ向けて頑張れバルーナーズ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2171ああ 
既に素晴らしい成績だと思います。
この素晴らしいチームを応援できるのがあと2試合しかないと言うのがほんとうに悲しい。
残り2戦は現地で力の限り応援します!
目指せ勝率5割以上でのフィニッシュ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2170ちゃいるず 
あと1勝でどのチームも成し遂げてないB1昇格5割。
ホームの力で絶対に勝つぞ!

6日の日は4階フリーにして、満席の大応援後押しもアリかもしれん📣📣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2169 
勝った〜!!
修正力!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2168バルたん成人 
勝ったぜー
👏👏👏👏
いよいよ最終節のホーム戦
名古屋Dにリベンジ&5割達成決めてくれ😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2167 
三河強かったけど宇都宮のような圧倒的な差は感じなかったからリードされても詰めて逆転して相手のメンタルを揺さぶる展開に持っていければいけるかも。。

昨日は詰めても三河のタイムアウトの時は選手は笑顔だったしメンタル的にまだ余裕を感じた。
序盤からスリーがある程度決まっていけばいける!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

2166SAGASAIKO 
4位の島根とも6位の長崎とも4ゲーム差はあるので、今日の結果を受けて西地区5位は確定ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS