B2総合掲示板
536158アクセス
投稿:2006回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2006 
>>2004

飯塚は福岡市・北九州市という人口のボリュームゾーンの中間点ではあるけど、どっちから見ても交通の便があまりに悪すぎる。博多駅からは実質1時間に2本の電車で片道約1時間、小倉駅からに至っては乗り換えがほぼ確実に2回必要。
照葉が無理だとしてもまだ久留米や北九州開催の方が動員的にも(あるいはアウェイブスからしても)マシなレベルではと…。(福岡在住他ブス並感)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2005ああ 
不人気も不人気
メインアリーナは僻地だしそれでも土日押さえられないしプレーオフすら使えずさらに僻地での開催
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2004 
福岡座席ガラガラなのは、人気ないんですかね??
越谷、千葉、滋賀は結構はいってましたけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2003ああ 
やっぱ大事な試合でメインアリーナすら押さえられないクラブは負けるべくして負けたと言える
来年からそんなクラブにライセンス与えるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2002 
A千葉越谷
滋賀山形

仮に滋賀がSFで負けた場合
3位決定戦の勝者がB1です
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2001 
game3はどっちも大混戦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2000 
>>1999

僕は滋賀と山形が勝つと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1999ぬぬぬ 
滋賀vs青森、福岡vs山形 どこが勝ってもおかしくない
明日の第3戦見ものですね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1998 
>>1994
静岡負けたから無くなっちゃったけど
この場合はA千葉滋賀福岡は来季もB2

越谷熊本は勝った方は昇格決定で1チームのみとなります

確か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1997 
A千葉、越谷の理想の展開は明日滋賀も福岡も負けることだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1996 
これ結構めんどくなるね

青森山形両方勝利→A千葉越谷の昇格決定

片方勝ち→A千葉越谷の勝った方が昇格。負けた方は反対側でもう片方の相手(福岡or滋賀)がSFで負けるのを祈るのみ。負けた場合は3位決定戦できまる

両方負け→例年通り
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1995 
>>1994

SFに残ったB1ライセンス持っているチームの上位2チームが昇格します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1994バスファン 
>>1991

青森、山形、静岡には昇格資格がないということですね
B1ライセンスがないこの3チームが勝っちゃったらどうなる?
越谷vs熊本の勝者&最上位千葉が昇格することになるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1993B2ブス 
初戦突破はA千葉・熊本・山形・滋賀だと思う。
千葉は順当に圧勝する予想だけど、静岡はミラクルチームだからジャイキリあるかも。
熊本は怪我人続出で苦しんだけど、2位以上の実力はある。越谷は3Pが勝負の鍵だと思う。
山形は福岡に相性が良いのと、福岡は単にチームの調子が悪いなと思う。
滋賀はホーム強いし、青森は高原HCの方が強かったなと思う。
負け予想になったブースターさんすみません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1992プレーオフ 
越谷、熊本はプレーオフに弱いイメージで、A千葉は張り切りすぎて誰か怪我しそうで、滋賀はジョーダンハミルトンにいいようにやられて初戦敗退の可能性があり、福岡は山形どっちも3P上手いしわからんから面白いPOになりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板