青森ワッツ掲示板
256552アクセス
投稿:1920回

現在:42人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1920青援少年団 
あんなに感情的になったアウダを、はじめて見たような気がする。
プレーオフの舞台は、選手達にとっても特別な場所なんだと思った。
今のメンバーでのプレーを少しでも長く見たい🥺
B1のライセンスは無い、それでも今日勝たせてもらいます。  どちらのチームも勝利を信じて応援頑張りましょうね😀 ゴーゴーワッツ! ゴーゴー滋賀!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1919レイクスファン 
>>1916

こういう言い方は良くないし、失礼です。
ここは青森さんの掲示板で、どちらも明日、本気で戦うのです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1918デッチタオルが欲しい滋賀ブー 
今日はなかなかの荒れた試合ですがリベンジできました。
今日は今日で切り替えて明日泣いても笑っても最後の試合ですので、青森ブースターの皆様よろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1916りんご 
お前らライセンスでB1いけないんだから負けてくれよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1915ちーむ 
青森プレー汚すぎる
リスペクトがない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1914オッツ 
>>1898

匿名って便利やろうけど🆔は残ってるから個人の特定はお金をかければできる範囲なのを理解した方がいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1913今日から青森 
負けたのは残念でしたが、いい試合でした。
初戦は青森、今日は滋賀のいい所がでたし、それぞれの戦術に対する対策もあって見ごたえのある熱戦でした。
青森としては池田選手の負担がきつそうなので、ほかの日本人選手の奮起を期待したいところですね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1912オッツ 
>>1898

青森ワッツブースターの皆さん

このアホは絶対に滋賀レイクスブースターではないです。ほんとに絶対です。

このアホに関しては少し🤏
お灸というか地獄に落としたいのでもう少し我慢してください。

今の開示請求って簡単なんよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1911オッツ 
>>1898


お前いい加減にしろよ💢
お前は滋賀ブースターじゃないねん💢

そのあとはしっかり開示請求やろか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1910 
常田がいい奴なのはわかるが
プレーが継続中なのに相手を気づかって攻撃や守備に参加しないのはダメだ。
気づかうのは笛がなった後でいい。

あとこのバチバチのプレーオフで相手にやられて笑顔はなんか違うと思う。
負けたら終わりなんだから。
明日は頼むよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1909平和琵琶太郎丸 
ほらね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1908今日から青森 
青森も早くて攻撃的で魅力的なチームですね。
本日もアップセット期待してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1907win 
滋賀は今日池田や外国人選手を止めにくるのは明らかで、その中でもある程度はやってくれると思う
だからこそ日本人選手の出来が勝敗を左右するな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1906まろすけ 
青森ガンバレ👊😆🎵
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1905桜のアーリー 
>>1897

私が青森までアウェイで行った試合は、あのデッチの首が取れた時でした。
善知鳥神社もお参りに行きましたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS