HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:18件
57303
名無し
2026/06/24 12:18
(MTJiMzg)
>>57296
鎌田GMは取締役なら片手間では無く、来年オフは取締役に専念してもらい他のGMに頑張って欲しい。
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57293
名無し
2026/06/23 19:31
(MTJiMzg)
暗黒時代は暗黒時代で楽しいよ。その時は出待ち出来たからそれが楽しみだった。今は出来ないけど。
来年は逆に負け越して鎌田GM追い出して良いと思ってる。流石にスター条項はニュービルでしょう。
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57283
名無し
2026/06/23 15:13
(MTJiMzg)
>>57271
17000円出せばチケット買いやすくなったと思う。
逆に17000円払わないとチケット買えなくなると思う。
来年は17000円のファンクラブは今年のイエローみたく無制限になるんじゃないかなと思ってる
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57248
名無し
2026/06/22 17:30
(MTJiMzg)
>>57247
トレイケルならニュービルに使って欲しかった。今更だけど
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57246
名無し
2026/06/22 17:15
(MTJiMzg)
皆んなスター条項誰に使ったと思う?
今年最後のギャビンか人気の比江島か
比江島なら再来年も期待できないな。日本人スター条項はマジきついて
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57242
名無し
2026/06/22 12:20
(MTJiMzg)
ニュービルをスター条項に入れなかった時点で今シーズンはキツくなったよな
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57228
名無し
2026/06/21 15:27
(MTJiMzg)
群馬と茨城の補強考えると北関東でもなかなか勝てなくなってくると思う。JBLやNBLの暗黒期考えたらまだ十分強いけど。CS出場はかなりキツくなってきてると思う
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57223
名無し
2026/06/21 09:13
(MTJiMzg)
まさか比江島にスター条項使ってないよな
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57163
名無し
2026/06/17 12:38
(MTJiMzg)
>>57160
遠藤はベストディフェンダー賞貰ったあたりにお誘いあったんじゃ無いかな?
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57157
名無し
2026/06/17 08:10
(MTJiMzg)
>>57154
上位のクラスを無くして、17000円がそのままイエローになるって事は無いよな。
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57148
名無し
2026/06/16 15:42
(MTJiMzg)
>>57147
それだとブレックスはイエローの分損して無い?
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57140
名無し
2026/06/15 21:36
(MTJiMzg)
>>57135
10万あってもそれなりのメリットがあるなら払っても良いが、17000円払ってもチケット取れない可能性あるのに高くね?
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57133
名無し
2026/06/15 18:49
(MTJiMzg)
プライム会員17000円。高い。
それでもなりたい人多いんだろうな
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57126
名無し
2026/06/15 14:46
(MTJiMzg)
ギャビン引退は早すぎる。まだまだやれる。
竹内公輔も40超えたし来シーズンのビックマン本気で考えて欲しい
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
3787
名無し
2026/06/15 12:18
(MTJiMzg)
そちらのホークというHNの方が、宇都宮の掲示板荒らすんだけどなんとかしてくんない?
ホークというHNの方をサンロッカーズで介護してもらえると助かる。
東京サンロッカーズ掲示板に移動
この記事に返信
57112
名無し
2026/06/15 12:09
(MTJiMzg)
>>57093
3.5番の選手入れると千葉ジェッツ見たく、ムーニー怪我した時に詰んだようにブレックスも詰むよ。千葉ジェッツよりインサイドの選手がいないんだから。そうすると控えは竹内だけ。怪我後全敗もあり得る。
3.5番の選手だけ集めるのは、ホークさんあなたが応援してるサンロッカーズでやれば?
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57091
名無し
2026/06/14 20:12
(MTJiMzg)
>>57090
控えが竹内公輔だけだぞ。怪我したら終わる
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
57086
名無し
2026/06/14 18:50
(MTJiMzg)
いや、マジでいらんけど
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
1
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.