名無し
No.57283
>>57271

17000円出せばチケット買いやすくなったと思う。
逆に17000円払わないとチケット買えなくなると思う。
来年は17000円のファンクラブは今年のイエローみたく無制限になるんじゃないかなと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について