名無し 2026/06/22 17:15 ID:MTJiMzg No.57246 皆んなスター条項誰に使ったと思う? 今年最後のギャビンか人気の比江島か 比江島なら再来年も期待できないな。日本人スター条項はマジきついて
i 2026/06/22 17:31 ID:N2MyM2M No.57249 >>57246 3人共1.5億以内に収まってると思ってる。 だからスター条項使ってないんじゃないかと。 たしかにトレイケルめちゃくちゃいい選手だけど2億近く出すかな?