名無し
No.57246
皆んなスター条項誰に使ったと思う?
今年最後のギャビンか人気の比江島か
比江島なら再来年も期待できないな。日本人スター条項はマジきついて

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

i
No.57249
>>57246

3人共1.5億以内に収まってると思ってる。
だからスター条項使ってないんじゃないかと。
たしかにトレイケルめちゃくちゃいい選手だけど2億近く出すかな?

No.57247
>>57246

流石にトレイケル


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について