全掲示板からコメント検索
検索結果:441件
10370 2年目 2026/05/09 21:35 (NjJmMTZ)
負けてしまった。
悔しいがGAME2はいつも通りの三河が見れた。
GAME1に比べてPNRがうまくいきチームアシストが21本とGAME1とはまったく違った。

それでも琉球に勝てなかったのは仕方がない。
リバウンドが32-42では勝つのはほんとに難しい

たらればらだが最後の西田スティール後はヘッドコーチチャレンジしてほしかった。映像では岸本アンスポだったように見えた。あの時間でどうしようもないなら使って欲しかったのが心残り。

負けて悔しいですが 2年間全試合本気で応援できたのは三河のプレイヤーのおかげです。
ほんとお疲れ様でした🙇‍♂️
そしてありがとうございました😭
10369 2026/05/09 21:28 (ODMyMDU)
琉球素晴らしかった!
この編成だとここが限界なのかな?
2554 名無しさん 2026/05/09 05:01
琉球ゴールデンキングスがセミファイナル進出に王手!#Bリーグ
1857 名無しさん 2026/05/09 05:01
【裏側】2026年5月2日(土)、3日(日) 琉球戦を振り返る
10366 2年目 2026/05/09 00:03 (NjJmMTZ)
琉球のスカウティングに負けましたね。

ガードナーのバックダウンが狙われて得点取れず
西田がなんとかしたい気持ちはわかるがシュートセレクションが悪く%が低い

琉球のPNRと同じように三河もPNRで崩さないと楽にシュートは打てない。石井は合わせや裏にアシストできてるからもっと狙って欲しい。

明日はもう勝つしかない。
10362 theターンオーバー 2026/05/08 19:38 (NjJjMmU)
琉球フィジカル強いからスピードとディフェンス強めなあかんのにポイントガード無しはいかんぞ
3708 名無し 2026/05/06 22:17 (NzcwZDN)
あとは、琉球小野寺、新潟川村くらいですかね?
うぅん、やっぱり誰も現実的ではないですね。。

まあ、妄想&願望は自由なので。
1846 名無しさん 2026/05/04 05:01
【試合後会見】5/3(日) 琉球戦 #7 小川選手
1847 名無しさん 2026/05/04 05:01
【試合後会見】5/3(日) 琉球戦 #13 渡邉選手
1848 名無しさん 2026/05/04 05:01
【HIGHLIGHTS】2026年5月3日(日) 琉球ゴールデンキングス戦
10354 2026/05/03 23:58 (ZWI5MzU)
天皇杯同様、琉球→宇都宮→東京の可能性もありそうですね。今度は東京にリベンジして優勝できたら激アツです。
10352 アトムボウイ 2026/05/03 20:08 (MzVlZWY)
RS最終戦敗戦でしたが、怪我なく終われ良かったです😊
CSの相手も琉球さんに決まりましたね。
私は参戦出来ませんのでHOMEの大青援団の皆様よろしくお願い致します🙏
今シーズンはこちらにお邪魔させていただき楽しくシーズンを過ごせました。
今閲覧している200人程のみなさんも投稿していただけるともっと楽しくなるのでは無いかと思います😊
また、来シーズンもよろしくお願い致します🙏
共に頂点へ!レッツゴー!シーホース♪
2538 名無しさん 2026/05/03 05:01
宇都宮vs琉球はCHAMPIONSHIPさながらの熱戦に? #宇都宮ブレックス #Bリーグ #りそなグループ
1843 名無しさん 2026/05/03 05:01
【試合後会見】5/2(土) 琉球戦 コロネルHC
1844 名無しさん 2026/05/03 05:01
【試合後会見】5/2(土) 琉球戦 #33 エドワーズ選手
1845 名無しさん 2026/05/03 05:01
【HIGHLIGHTS】2026年5月2日(土) 琉球ゴールデンキングス戦
2531 名無しさん 2026/04/29 05:01
信頼関係があってこそのコンビプレー? #岸本隆一 #佐土原遼 #琉球ゴールデンキングス#Bリーグ #りそなグループ
449 名無しさん 2026/04/29 05:01
【佐賀バルーナーズ Vol.31】10度目のリベンジ。歴史あるクラブ・琉球との連戦。
448 名無しさん 2026/04/27 05:01
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 SEASON 第35節 4/26(日) 琉球vs.佐賀 GAME2 ハイライト
4461 ぱぷ 2026/04/26 23:20 (YmM4ZmI)
今日は前日からだいぶ修正してきて岸本選手のところは止めれたのは良かったと思います。
ただ三河のときも思ったけど、個々の選手の能力やボールムーブの速さなら負けてないけど、課題は選手層の薄さですよね。平選手みたいなXファクターを佐賀が持ってればまた違った結果になったかなと思います。

この2試合見て、CSは届かない距離じゃないと感じました。
そして来年こそは絶対琉球倒しましょう。