よ 2026/05/09 23:13 ID:NDhmNmF No.10375 悔しい。琉球が強くて、及ばなかった感。 でも、ありがとう。とてもワクワクしっぱなしの三年間だった。自分も頑張ろうと思えるいいチームだよ。 いまは、ただただお疲れ様でした。