No.10352
RS最終戦敗戦でしたが、怪我なく終われ良かったです😊
CSの相手も琉球さんに決まりましたね。
私は参戦出来ませんのでHOMEの大青援団の皆様よろしくお願い致します🙏
今シーズンはこちらにお邪魔させていただき楽しくシーズンを過ごせました。
今閲覧している200人程のみなさんも投稿していただけるともっと楽しくなるのでは無いかと思います😊
また、来シーズンもよろしくお願い致します🙏
共に頂点へ!レッツゴー!シーホース♪
CSの相手も琉球さんに決まりましたね。
私は参戦出来ませんのでHOMEの大青援団の皆様よろしくお願い致します🙏
今シーズンはこちらにお邪魔させていただき楽しくシーズンを過ごせました。
今閲覧している200人程のみなさんも投稿していただけるともっと楽しくなるのでは無いかと思います😊
また、来シーズンもよろしくお願い致します🙏
共に頂点へ!レッツゴー!シーホース♪