アトムボウイ
No.10352
RS最終戦敗戦でしたが、怪我なく終われ良かったです😊
CSの相手も琉球さんに決まりましたね。
私は参戦出来ませんのでHOMEの大青援団の皆様よろしくお願い致します🙏
今シーズンはこちらにお邪魔させていただき楽しくシーズンを過ごせました。
今閲覧している200人程のみなさんも投稿していただけるともっと楽しくなるのでは無いかと思います😊
また、来シーズンもよろしくお願い致します🙏
共に頂点へ!レッツゴー!シーホース♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について