全掲示板からコメント検索
検索結果:87件
20821 2026/06/19 22:06 (NDI2ZmJ)
>>20820
戦力的にネームバリューを揃えれば良いと言うものでもない
昨シーズンの渋谷さんがそうであった様にHCにルカ氏、選手にホーキンソン選手、田中選手、ベンドラメ選手にクレモンズ選手、船生選手、阿部選手……これで5割ですからね
来シーズンは、特に各チームHCを変えるところも多くフィットしないと幾ら良い選手を揃えても下位に沈む可能性はある
上位でも選手が継続路線のチームは、HCのヘマしなければやはり上位に行く様に思える
来シーズンについては、開幕してみないと分からない
また、滋賀さんみたいに出だし良くても失速することもある
どうなるか分からないだけに楽しみもありますね
57213 2026/06/19 20:43 (NDI2ZmJ)
>>57157
有料会員は1種類のみなので、ダイヤモンドもイエローも無くなります
FC会員数が総数19200名位みたいなので元イエロー会員にも先行発売の特権を付ける意味で最低20000名、更なる増加を見越して22000~23000名位の定員を設定するかもしれませんね
そうなると、先行発売から更なる争奪戦になりそうで恐い
本当に、早く新アリーナを建てて貰いたいですよね
47361 2026/06/19 18:30 (NDI2ZmJ)
>>47359
だけど、ベンチ入りは変わらず12名なんだよな~
問題は、誰をベンチ外にするかだと思う……
24548 2026/06/19 16:20 (NDI2ZmJ)
>>24546
結果もあるけど、余計なフェスの番宣などさせたらあきられてサヨナラされるから気を付けないとね笑笑
88479 2026/06/19 10:39 (NDI2ZmJ)
>>88465
富永じゃないですか?
3億とも言われていたが、3億はないにしても2億や1.5億は貰っていそうなので精々1億近くの外国籍になる様な気がする
流石に大ものは厳しいかと思える
少なくともオカフォクラスは難しいと感じる
24538 2026/06/19 09:24 (NDI2ZmJ)
>>24527
ILと言っても予定では、開幕前には治る予定だったかと思う
開幕前に完治する様だったら試合に出ないと引退するのかな?
いきなり引退など受け入れられるのかな?
とりあえずB-ONEなどにレンタルで来シーズンプレーをしてから引退することもある様な気がする
1年の単年なら十分ありそう
47315 2026/06/18 08:20 (NDI2ZmJ)
>>47313
もし、トレイ選手継続ならばロスター枠フルに使えないかもしれないね
どうせ2選手はベンチ外になるのだから鶴巻選手などは獲らないんじゃないかな?
寧ろ、今シーズンの佐藤選手みたいな育成目的になる様な気がします
47311 2026/06/18 02:47 (NDI2ZmJ)
>>47310
トレイ選手継続ならば、サラリー8000万円は厳しい感じがする
ティーマン選手の後釜は恐らくそのまま8000万円(推測だけど)で良いが、トレイ選手が大幅なダウンを受け入れるか安い外国籍になる様な気がする
24516 2026/06/17 22:55 (NDI2ZmJ)
>>24512
年齢的にラオさんが放出されそうな気がする
どうなるのかな?
57156 2026/06/17 03:07 (NDI2ZmJ)
>>57151
遠藤に不満を持ってもしゃあ~ないことでは?
おふざけ軍団でもナベなど役にたつからフロントは契約しているのであって、素人のうちらでは分からないところも見てプロのフロントは契約している
文句を言っても契約した以上変わることはない
それに有望な選手が移籍市場に多数いるならばもちろん獲得に動くべきですが、いないのに無理して青木みたいに数合わせで獲得するよりは良いかと思う
ナベ、竹内は単年なので流石に来シーズンオフは入れ替えも考えているでしょう
自分としても、田臥orナベのどちらかは次のステージに進んで貰いたかったが決まった以上は応援するしかないですね
57153 2026/06/16 23:38 (NDI2ZmJ)
>>57147
1人当たりの先行発売枚数が減り、他の方もあった様にイエロー会員分も売上から落ちてしまうので7000~10000名くらいは募集するかもしれませんね
先行発売についてはどうせ枚数制限するかと思いますけどね笑
個人的に10000円以下のライトな会員はあった方が良かった様に感じます(先行発売の特権が無くても)
4685 2026/06/16 13:40 (NDI2ZmJ)
>>4684
ホグなんか獲れるのか?
高額だと思えるが……
24504 2026/06/16 13:30 (NDI2ZmJ)
>>24503
もう日本人1名放出は確定なのだから、とっとと発表すれぱ良いのにね
焦らして発表しないことが意味不明だよね
24502 2026/06/16 01:39 (NDI2ZmJ)
>>24501
エージェントなら他チームからも多数噂が出るし、茨城は全員同じエージェントなのか?と言うくらいに精度が高い(ほぼ全員に近い)
それで、チームを離れる選手の情報は出ない
例年ならば、多くても2、3名てましょ
何となく内部の様な気がする
島田氏があんな声明だしても罰則もないので、今は別に構わないとは思いますけどね
24500 2026/06/15 21:30 (NDI2ZmJ)
>>24499
今更?
みんな分かっているかと思いますよ笑
33732 2026/06/15 20:32 (NDI2ZmJ)
>>33731
流石にナビ放出なら外国籍継続していたでしょう笑
57131 2026/06/15 17:48 (NDI2ZmJ)
有料会員は、プライム会員の一択のみですが、【有料メンバーは定員に達し次第、受付を終了させていただきます】とありますが、その割には定員数の明記が見当たりませんよね?
極端な話しプライム会員1万人と3000人ではチケット争奪戦にも大きく違いますし、人数によってはプライム会員のメリットが無い様にも思える
57122 2026/06/15 14:33 (NDI2ZmJ)
>>57119
真の解体は来シーズンなのかな?
ギャビン選手引退となると、まだまだ竹内選手は引退出来ないな
47245 2026/06/15 13:42 (NDI2ZmJ)
>>47244
サラリーからして無力じゃないの?
24497 2026/06/14 22:21 (NDI2ZmJ)
SNSフォローからの予想などと異なりリークはどうかと感じる
恐らく関係者でないと分かり得ない情報(正解率から)なので、まさかとは思いますがオーナーなど浮き足立って流したりしていないよね?
チーム内でもここまてまの情報を把握しているのは限られてしまいますから、ちょっと不安である
ともあれ、これで残りはHCとOUTする日本人選手が誰になるかですね