全掲示板からコメント検索
検索結果:28件
10650 うどん国 2026/06/10 14:45 (M2NmOTc)
PG大崎(A千葉)岡田(川崎)笹倉(神戸)
SG、SF飯田(川崎)荒谷(仙台)
PF青木(宇都宮)
今FAで、得点力あるような日本人ならこの辺きてくれたらめっちゃくちゃいいって感じかなぁ?補強になると思う。
18041 村上隆敏 2026/06/08 17:19 (YTk5YTJ)
星野来たなら飯田はいらんな、
18040 2026/06/08 17:17 (MGQ5Yjk)
>>18034
飯田も帰ってきても良いかも
18034 ぴくみん 2026/06/08 16:35 (YmE1YTR)
無理矢理主力やらされた時の悪いイメージだけど今回はロールプレイヤーだろう
あの年のようにはハンドラーやらせないし、プレータイムも限定的になるはず
安そうだしDFだけでも頑張れるのなら悪くはない

と思いつつ、それなら飯田や大崎でも...
10625 うどん国 2026/06/04 22:24 (M2NmOTc)
個人的に期待するのは西地区優勝次第のメンバー帰ってきてくれないかなってとこかな、、
飯田くん、森田くんとか?
それプラスB1から誰か来てくれるとすごくいいな。
なんせUKと克実の継続はよ!って感じ?
14439 わんこちゃん 2026/05/14 19:35 (MWM4OWR)
試合を見に行ったらわかるけど、ハセはまだまだ必要だよ。ハセを引退させることができないくらいジャヘルと飯田が頼りなかった。野本も派手さはないけどハセと同じで地味にチームを救ってた。ロイが成長するまでは必要だと思う。態度悪い選手は岡田しか思いつかないな
14424 2026/05/14 12:58 (ZmZmOTc)
>>14422

ジャヘルは登録2番ですが飯田以上に3番の役割を担っていた気がします。
特に米須復帰後2PGの時間増えたけど、ジャヘル+外国籍2人だと、フィジカルの弱さはあまり感じなかったので。
596 名無しさん 2026/05/07 05:01
飯田遼】いつまでも、サンダースファミリー。
  • 1
  • 2