全掲示板からコメント検索
検索結果:160件
10562 2026/05/24 21:26 (Y2U2NGE)
>>10558
とんでもありません!
突然失礼しました。

コネクションという所では、社長の著書(こうやって、言葉が組織を変えていく。)のなかで、当時B2だった広島ドラゴンフライズの浦 伸嘉(うら のぶよし)社長と組み、スポンサー契約とコンサルティング契約をしたとありましたので、きっとコネクションもあると思います。

個人的に、すごい人がファイブアローズの社長をしてくれている。と思っているので、今後もきっとクラブを成長させてくれると信じています。
3739 2026/05/22 15:57 (ZmQ3ZTM)
広島がお得意の長文お気持ち表明してたけどサラリーキャップの関係で外国籍の契約遅くなるっぽいな
そういえばホーキンソン以外どのチームも外国籍の継続出てない気がする
14493 2026/05/22 13:03 (YTNjNTM)
広島GMのメッセージ出てますが、外国籍補強の発表は7月以降だと。非CSクラブのアルミくん勝手に補強ランキングは5位なので、外国籍がエグいのかもですね。契約期間を削って人件費抑えるのか、発表が例年より遅れるのは何を意味するのか興味深いです。他クラブも同じようになる見込みとあるので、うちもロスター確定は遅いかもですね。気長に待ちますか〜。
7721 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/05/22 11:57 (ZjUwOGU)
連続でたくさん書き込んで申し訳ないけど、不満が溜まりに溜まってしまったからここで消化させてください。GMのコメントは火にガソリンを注ぐかの如く、ちょうどこっちの不満点に言い訳をツラツラと並べ立てるもので。
まず一つ目。やはりというか大方の予想通り、成績悪い理由を怪我人の続出にされて、監督による部分はなかったことにされた。もちろんそれも原因だし確実にシンドかった理由ではあるけど、北関東の黄色と黒のチームもほとんどベストメンバー揃うことなくCS普通に出てるし、やりようはあるはずなんよ。怪我人とか監督の責任逃れの言い訳としてはこれ以上とないくらいに都合が良いもんね。ファンには一つも見えないけどGMには成長の兆しなんかも見えてるみたいだし。あの監督の先に何が見えてるんでしょうか。早くタレント業に専念してもらいたいね。
次に二つ目、怪我防止のための負荷管理やメディカルマネジメントについて。全体の中でもトップクラスで大事なこと。分かる。オーバーワークのせいで怪我、復帰後の再発、とかあるのも分かる。普段の練習量とか内容、スケジュールなんて知らないからめっちゃ練習してたのかもしれない。こっちには知りようもないから分からない。でも、バイウィーク入った瞬間遠出したり、去年のオフシーズンも結構いろいろ行ったりしてるのを選手のSNSで見てると、今後さらに練習制限してほんとに練習になるのかという不安が募る。遊ぶな、ってわけじゃないし、休むときは全力で羽を伸ばしてリラックスしてほしいけど、他所のチームの広報や選手のSNSで練習の風景が上がるなかで広島の選手の遊びようを見てたから、逆にまだやれるんじゃないかってこっちは思っちゃう。少なくともハードワークしてるほどの必死さとか気概が伝わってないなと。シンプルに練習の仕方とかケアの仕方が悪いだけなのでは?とどうしても思ってしまう。
1462 しば 2026/05/21 21:11 (Mzc4ZDl)
今日は日本人ビッグマン!広島戦ほとんど見たことないので、どんな選手か分かりませんが、若手なので成長にも期待ですね。タイガ的なポジションですかね…

そしてタイガは噂通り滋賀へ…
カレロの要望とかなのかな?
でもBプレミアになるとオンザコートフリーになるので、4番5番は一層キツくなるんじゃないかなと思う。
頑張ってほしい!
7712 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/05/21 14:38 (ZjUwOGU)
渋谷に名古屋DのHCのデニスが移籍らしい。渋谷はここ3、4年はに主力メンバーと控え3人くらいまでに限ればかなり豪華なメンバーやったのに、正直豪華とはいえないメンバーの広島より成績悪かった。去年は2勝だけ渋谷の方が勝ってるけど誤差やし。渋谷のファンの発信や、選手のスタッツを見る限りだとタイムシェアを含めた起用法や作戦の無さとか、今の朝山体制のダメなとこそっくりらしい。これで来季渋谷がメンバーを見て納得の強さになるようなら、チームをここまで崩壊させた朝山の罪はやはり大きかったということになるね。
7708 匿名 2026/05/20 15:42 (OWEyZTN)
なんであんなに評価高いんだろ広島のw
12063 パスラボしか勝たん! 2026/05/20 00:48 (OWM3MmI)
ベル選手
おそらく山形には戻ってこないのかな!?
4年間ありがとうございました
山形バスケの記憶に残る選手です!!

私の山形バスケの記憶に残るエースといえば

・ウィリアムナイト選手
・トリアングラム選手
・アンドリューランダル選手

ちなみにトリアングラム選手は
トレイボイド選手的な存在
アウェイ広島
なんとクラブチーム設立過去最多51点叩きだす
それでも山形は負けるという裏切らない展開w
7706 匿名 2026/05/19 22:50 (OWEyZTN)
広島の噂って今何があるんですか
7703 こた2 2026/05/19 16:18 (N2RlNjU)
Xとか2chとかこことか、広島関連が軒並みお通夜状態やん。
プレミア始まる前から何故こんな仕打ちを受けなきゃならんのだ?
GMしっかり説明してくれ!
7698 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/05/19 10:12 (ZjUwOGU)
そもそもこの球団って正直ファンを舐めてるとしか思えない。フロントはダメダメだし、広報はやる気もセンスも感じない。グッズの内容はショボいし質も悪い。かといってその分値段が安いわけでもない。売れ残りの寄せ集めみたいなの売ってくるし。SNSとかのファンに向けた発信も全然ないし、他所のチームがするようなTシャツや応援グッズの配布みたいなサービス日もないし。ただでさえ弱いのにそんなやから、空席は目立つし、朱色の統一感もないんよ。他所はどこも客席がチームカラーで染まるのに。島根とかどこもかしこも真っ青で羨ましい。ファンを増やそうとする気がないよね。マグレだけどCS優勝した時は広島ですごい注目されたんやから新規を取り込むこれ以上とないチャンスなのに、監督初心者なんかに任すけチームが弱体化してそれ以上注目されんくなったし。だいたいこれだけスポーツが根づいてる広島で、しかもバスケというそこまでマイナーではない競技なのに、ここまでファンを増やせないあたりにフロントというか球団としての限界を感じる。
5351 ふーず 2026/05/14 17:12 (YzE0ZWQ)
鹿児島の駒水大雅ジャックと広島の市川真人どちらも移籍先決定済みらしが もしかして?
3707 2026/05/06 21:42 (NWFjOTZ)
>3702

デビュー以来10シーズン
トップカテゴリーて活躍、
広島の晴山ケビン
そろそろ戻ってきてほしい
499 名無しさん 2026/05/04 05:01
【ハイライト】アウェーゲーム 5/3(日)vs広島
498 名無しさん 2026/05/03 05:01
【ハイライト】アウェーゲーム 5/2(土)vs広島
7663 . 2026/05/02 14:32 (NmZiMDh)
広島のスタメン5人はかなり良いはずなのに、富山相手に圧倒出来ないのは何でだろう
1079 名無しさん 2026/04/29 05:01
【CSホーム開催に前進】金近や荒尾の躍動で会場は最高潮!ルーズボールとリバウンドで終盤の流れを引き寄せる!!2026/04/26 VS. 広島ドラゴンフライズ【ハイライト】
1078 名無しさん 2026/04/28 05:01
【CS出場決定】原がB1個人通算3P400本達成!ファウルトラブルに苦しむもハードディフェンスで踏ん張る!金近や瀬川の躍動で会場も熱狂!2026/04/25 VS. 広島ドラゴンフライズ【ハイライト】
387 名無しさん 2026/04/27 05:01
聖地・広島サンプラザホールと歩んだ、不屈の軌跡「あの日、あの場所で見た景色を、私たちは忘れない。」
1038 名無しさん 2026/04/23 05:01
【LIVE】GAME REPORT (2026.4.22 広島)