全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
7565 tsun 2026/03/12 08:15 (ZDdhYzI)
越谷戦の勢いはどこへやら・・・
ちょっとモヤモヤする試合展開でしたね。といってもいいシーンも結構あったけど。やっぱり勝ちは欲しかったなー
今シーズン三谷選手が戻れないとなると、、なかなかCS厳しそうだなーと思ってしまいました。
586 名無しさん 2026/03/09 05:01
【3/8(日)vsしながわシティバスケットボールクラブ】カロンジ磯山パトリック選手 記者会見
90 かつてカッパだった男 2026/03/07 23:52 (ZWFhZjV)
>>89
私もそれ気になったので調べてみました。あのシチュエーションだと、シュートを打った時点でボールの所有権はどちらでもなく、受け攻めとしてはあそこで1度終了。その後、リングに当たるか当たらないかの場面で、あのクソ使えない外人が手で押してファウルしたので、チームファウルの罰則が適用⇒フリースローになったのかと思います。素人なので、間違っていたら申し訳ないです。にしてもディフェンスできない、スクリーンアウトもできない、ドリブル中学生以下、シュート範囲半径3メートルぐらい、かといってゴール下がそこまで強いわけでもない。。。一体なにができるのか。40超えてるドブラスの方がよっぽど良いプレーしてます。
2181 ふく 2026/03/07 17:40 (NzljY2R)
勝ち切った!感無量です。
そしてパトお帰り&34点の活躍さすが!
愛媛さんも強いが明日も勝てるようにチーム一丸で頑張ろう!
6507 2026/03/04 08:39 (M2RmYjF)
>>6505
イチロー大谷と比較するの好きだなあおっさんは
その枠はどちらかというとナビなんじゃね?
八村はダルビッシュとかじゃないか
6501 タカトモ 2026/03/02 08:56 (NzQyZjF)
見返してみたら4Qクラッチタイムの決定的なところほとんど韓国のエディっていう18歳の子が絡んでるね。3Q流れを作ったけど4Qは負けに直結するミスが出ちゃった。選手起用って難しい。試合後ヒョンジュンが泣いているエディを慰めてたって。それにしてもヒョンジュンは凄かったね。リアタイでは富永をもっと見たいって思ったけど見返したら富永と西田だと安心感が全然違ったのでやっぱり西田は凄い。個人的にはホーバスジャパンの時よりバスケがだいぶ面白くなってて今後には期待しかない。ホーキンソンが得点源なのは同じでも単純なピックアンドロールじゃなくて馬場西田渡辺が連動してカットインしてくるムーブは迫力があってこれまでの単調なオフェンスと全然印象が違う。今度はアウェイで今回より笛も厳しくなるんだろうけど頑張って欲しい。あと、地味に飛雄と富樫が心配。。けがしちゃったね。。何はともあれ代表選手の皆さんには感謝しかない。面白い試合をありがとうございました。お疲れ様でした。bリーグでも皆さんの活躍を期待しています。
1277 オヂサン 2026/03/01 23:25 (MWQzZWQ)
残念、ほんまに残念な感じです。負け方が酷い、なんで毎回毎回、ちょっと離されたら気持ち切れるん?そんなつもりないかもやけど投げ出した感出すん?観てられんて。

ディフェンスもオフェンスも全てが崩壊してましたな、悲し過ぎる。残りはどんなゲーム観せてくれるんかな?せめて次節はホームですし、ファン感謝デーです、どうか勝ちゲーム観せて下さい。

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
473 名無しさん 2026/02/27 05:01
バスケ選手とマスコットの熱い『太鼓の達人』バトル【島根スサノオマジック】 #バスケ #島根スサノオマジック #bリーグ #太鼓の達人 #ショート #shorts
726 名無しさん 2026/02/27 05:01
ブースターが選ぶ、今季のベストシーン? あなたのベストはどれ??
509 名無しさん 2026/02/27 05:01
キッズ達とハドル? #京都ハンナリーズ #Bリーグ #バスケ #basketball #スポーツ観戦 #京都 #kyoto
6429 2026/02/26 21:08 (MGNlNWI)
はどう考えてもホーキンソン入れよう
あとなんでフリースロー富永なの?富樫じゃね?
508 名無しさん 2026/02/26 05:01
試合前のハドル? #京都ハンナリーズ #Bリーグ #バスケ #basketball #スポーツ観戦 #京都 #kyoto
472 名無しさん 2026/02/21 05:01
叩いて叩いてMAGICを起こせ 『太鼓の達人』バトル【島根スサノオマジック】
6388 じょりじょり◆GEho2ZmAGQ 2026/02/20 00:39 (OTUzZjh)
キャプテンを投票で決める、っていうのはどんな効果を狙っているのだろうか
88 ライオン 2026/02/17 22:53 (NzE2YjE)
マティス選手について、選手個人に対してはとても残念で悲しい気持ちでいっぱい。これからのバスケ人生頑張って。

一方で、運営に対しては呆れるばかり。
なぜ怪我の情報を公表しなかったのか?マティス選手を見たい人やマティス選手がいるからこそ勝ちが望めると期待して試合に来る人もいたはず。こんなに大ケガを負っているとは思いもせず、「今節はマティス復帰するかな」と楽しみにしていた自分が馬鹿馬鹿しくなったわ。
なぜ離脱後2ヶ月近く経った今の判断なのか?詳細な説明がないから復帰までどれくらいか分からないが、怪我直後にILまたは契約解除して戦力補強するか、来シーズンを見越して契約し続けるかの選択を早々にすべきだったはず。中途半端すぎるわ。
何度も何度も同じ事を言うが、このチームはプロの運営・ファン思いの運営が全く出来ていない。
1205 まーさんまん 2026/02/17 14:28 (ODgxZDQ)
横浜エクセレンスやっぱ強かったなぁ。
でもここで2連勝できたのはかなり大きかった!
なんと言っても古野選手抜きで勝てたのはとにかく大きな収穫ったんじゃないかな。
ゆーごと良太の成長は言うまでもないけど、全員バスケで勝ち取った感じ。
とにかくヨシのシュートタッチが良くていつもの攻撃的なプレーが見てて気持ちよかった。
2164 しょっちょ 2026/02/16 17:17 (MTI5MDF)
>>2163
すみません、早とちりでした

パトがエジプト代表に招集されている間の短期契約みたいですね

でも福島で見られるとは思ってなかったので楽しみです!奈良戦から合流らしい
16 河村勇輝 2026/02/14 22:01 (YjBlNTl)
メモ:次はトリプルダブルする
5227 りん 2026/02/14 19:40 (ZmMzMWE)
しょうたはターンオーバー多すぎ。ボール奪った後焦りすぎてパスミスが多いし、スリーも入らないときはとことん入らない😥 シューター陣、外国籍ももっと得点に絡んでいかないと、石川君いなかったら今日は大敗でした。
7845 2026/02/14 14:48 (NDBlOWZ)
>>7843

ミクスタの施設も凄いと聞いていますので、ゴール裏とスタジアムも近く、ギラヴァンツ北九州の応援も凄いとアビスパ福岡の友人から聞いていますので、当日14時からはちょうど良さそうなので、サッカー観戦してからメッセの静岡戦行こうと思います。メッセの静岡戦もコートサイドのチケットも今日取れたのでゆっくり向かっても大丈夫ですので。
両方勝利で気持ち良く終わればと思います。

ギラヴァンツ北九州側の皆さんも、試合終了後、是非とも北九州メッセ来て下さい。
サッカーとは違った意味で楽しめると思います。