全掲示板からコメント検索
検索結果:27件
18242 2026/06/24 13:13 (NzRmOTM)
インドネシアリーグのチームはビュフォードを手放さないだろうな。ビュフォードも楽しそうにバスケしてるし
18240 まはらじゃ 2026/06/23 19:51 (NTE1Mjk)
レバノンに行ったビュフォードが1年で帰ってくることなんてあり得るのか?
まあ帰ってきてくれたら手放しで喜ぶけどw
18238 2026/06/23 16:29 (NzQ0MmI)
ビュフォード、グローヴス、ダウムだっけ?そうなら楽しみやね
33288 かさ 2026/06/18 20:56 (ODc3ZmR)
安藤とビュフォードと旧ロゴに触れたらもれなく老害扱いですか...?泣
33274 あああ 2026/06/16 13:06 (YThiYzY)
なんだかんだハマさんが
北川選手の次に在籍年数が長いんだよな...

1年での移籍も多いバスケで
6年も一線級の選手が変わらず在籍してくれたのは大きかった

山下もいないし阿部もいない
同期入団のビュフォードもトラビスもニカもいない
1年後に入団した安藤.金丸.谷口もいない

思い返してみると本当に懐かしい
33249 2026/06/12 10:19 (Mjk2Nzg)
正直マカドゥ残すくらいなら帰化枠で二カとって外国籍の残りの2枠でSG/SFのやつとSF/PFのやつ例で挙げるなら佐賀みたいな尖った編成したほうがいいともうわ。アジア枠のウイングでずば抜けて活躍したのってヒョンジュンくらいしかいなかったしだったら安パイに二カのほうがいいわ。怪我する可能性あるかもだけどそんなのマカドゥもここ最近の稼働率見たら二カのほうがいいまである。介川もいるし、使わなかった岡本の枠を井上にもできたしon4できる環境ならそのほうが望みはあるし面白いバスケになると思う。それかビュフォードトラビスケイみたいな誰でも点が取れるみたいな、とりあえずノンシューター2人抱えるのは論外。
18144 おでこ 2026/06/10 20:46 (MDJmYjk)
でも本音言うと、このままだと少し不安😥
なので、ムーニーとビュフォードを呼びましょう😍💭
33229 ああ 2026/06/09 18:50 (ZGMyYTI)
ペリン・ビュフォードみたいな選手が来てくれたらなぁ。シュートモーションに入ったら、得点が入ると思わせてくれる選手。
33221 たーちゃん 2026/06/09 12:58 (ZWExYmU)
過去で言うとケイ、ビュフォード、トラビス、ニカ、に匹敵する布陣じゃないとCSも厳しいよな〰️そう考えると1人ずば抜けた点取り屋が来ることを祈るしか無さそうな気が…帰化アジア枠は期待しないで待ってる。
18097 shinshubb78+148f 2026/06/09 08:36 (NzA0MTg)
要は
ダウムの残留と日本人主力選手をもう一人取る

あとは、グローヴスやヒースなどの選手や
佐賀に移籍したリトルみたいな選手(ビュフォードみたいな選手)を取れれば良いということ
18013 2026/06/08 08:42 (NDI2ZmJ)
>>18006
流石にビュフォードはもう無いでしょ笑

5469 みなみの 2026/05/27 23:35 (OTNlNDR)
福井のこれまでの編成って予算もリーグトップクラスに使ってたし、元渋谷組はムーさんが連れてきたようなものだし、
今オフは強化部の純粋な実力が初めて分かるオフになるのかなんて思ってる。
福島の今期の総入れ替えって成績不振+新アリーナのお祭り的な大盤振る舞いかと思いきや、
複数年での継続が多いみたいでキャップの計算ほぼ済ませた上であの戦力ってことでお見事というしかないし、
昨期の信州もトップチーム4.3億でビュフォードを呼べてる。
だからそれくらいのレベルは期待、というか揃えられるようにならないといけないんだよね。
今の所は個人的に不安の方が若干強めなので、ホント頑張って欲しい。
3731 theターンオーバー 2026/05/21 15:57 (NjJjMmU)
ニュービルがビュフォードとなれば共存は可能
ただ尚更3&Dはいる
1676 2025/06/17 20:49 (YzI4NWY)
ゲルンも継続か!それはよかったかも。シーズン後半かなり良かったしな。
マットボンズのところビュフォードとかだったらガラッと変わっておもろかったやろうけど藤田HCの全員バスケに合わんもんな。
正直ちょっと物足りなさはあるけど、今シーズンも応援してるでー
4536 ああ 2025/06/16 14:44 (ZjAxODZ)
ピュフォード
クリストファースミス
モータム
ダーラム
いずれか獲得して欲しいです。
662 223 2025/06/09 08:51 (OTViYjc)
ビュフォードはなかなか難しいと思う。
下の方にある福岡→静岡は外国籍だったらいいな。
スミス・バーレル・ランダル・アギラール
誰でも良いくらい強力なメンバーですね。
661 ベルテ大好き 2025/06/09 07:48 (MmJiNzF)
外国人選手はどうなるのだか
ビュフォード選手を持ってきて欲しいのが正直なところ
1651 2025/06/08 23:08 (NGNkN2M)
レイが残留しなかったら、ビュフォードは取るべきと思う!
461 名無しさん 2025/06/08 05:01
#2 #ペリン・ビュフォード 2024-25シーズン 後半戦ハイライト
1649 名無し 2025/06/07 13:33 (OTE3YjI)
1.2番たくさんとってビュフォード取るのはないな
ならクリスがいい
  • 1
  • 2