信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1279023アクセス
投稿:7533回

現在:130人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7533ああ 
プレミアしかみてない運営…
だからB2降格…とりたい選手もこない
ブースター離れ加速してる
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7532ああ 
キノコ嫌いだから信州と契約しなかったかも。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7531 
さぁさぁそんなこと言ってるうちにキッド取られちゃいましたよ、B2に落ちなければ再契約もあったと思いますが、マイケルが以前のように海外の無名勧誘する時日本のトップリーグという文句は使えないの出上昇志向の強い選手は取れないぞ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7530ちろり 
マイケルは毎年bリーグ経験なしのアジア枠と外国人みつけてくるけど今期はどうなのかな?毎年マイケルの戦略にはことごとくマッチせずに去って行くが・・
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7529バスケットマンあかぎ 
この運営見てファンやれるって相当すごいと思います
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


7528ぺろ 
今シーズンもやる気なしか
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7527HAG 
キッド、、絶望感しかない。。
なんとしても取らなければいけなかった。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7526かもみーる 
>>7525

ばばぶーんもいたか

おわた
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7525かもみーる 
決まってない(未発表含む)実力派ジャパニーズは、ナビー、トミー、並里、ヒユーぐらいかね

おわた
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7524ちゃんこ鍋 
もういい日本人選手も残ってないし外国籍も早く見つけないとマイケルの頭の中はどうなってるんだ?
何を考えてるのかちょっとみんなに共有してほしい
納得する内容なら何も言わないわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7523S'kou 
多分今の信州なら昨シーズンよりもキッドに高い年俸を出せたはずだがB2という烙印を押されたこのチームには来なかったか、、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

752223ー24シーズン 
>>7521

仙台にとられた
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7521 
>>7520

どこにとられたの?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7520ちゃんこ鍋 
キッドとられてて草
信州終了のお知らせ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7519S'kou 
今シーズン自由席がないってなったけど実質値上げなのか?ファンクラブ割引しても値上がりなのか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS