信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1299552アクセス
投稿:7645回

現在:58人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

76451 
>>7630

それは結果論でしょ。
そもそも大多数が、発表が遅いことに怒っているわけだし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7644S'kou 
アキチェンとドンリーならどっちがスタメンかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7643 
理想、マーシャルはコーチ、外国籍ダーラム、ヒース、アウダ、アジア枠PG
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7642らいおん 
リムプロできるビッグマン2枚抑えれば
GとFでスコアラー入れられそう
火力不足は一気に解消されるんじゃ...?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7641 
>>7636

どうして?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


7640S'kou 
>>7625

海外から来るよく分からんセンター来るぐらいならBリーグを知り尽くしてるスコットのがまだいい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7639勝久 
>>7636

お好きにどうぞ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7638勝久 
>>7630

これに関しては運営が悪い
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7637 
>>7622

ホーキンソンとサイモンと仲良くて、昨オフのトレーニング一緒にやってたからその頃からフォローしていたような?
どっちにしても彼は横浜では散々でしたので、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7636かな 
応援なんてしないする訳ない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7635S'kou 
マジで俺が密かに推してるジョーダンキャロライン来ないかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7634ようこそ信州へ♪ 
信州からオファーがあれば、当然、飛雄はマックに、アキはホーキンソンに、信州はどんなチームか、マイケルはどんなコーチか聞くと思うんだよね。
2人の信州&マイケルへの評価が高かったのかと思うと、何だか嬉しい♪
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7633HAG 
まだまだ足りない。
今年は来年プレミアで優勝する地固め。
ここまで来たら残りの選手もとことん待ちましょ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7632 
>>7630

発表が遅かったりSNSの使い方が下手なのが余計刺激されてしまうんだろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7631 
>>7630

人間とはそんなもんでっせ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS