信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1277530アクセス
投稿:7519回

現在:71人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7519S'kou 
今シーズン自由席がないってなったけど実質値上げなのか?ファンクラブ割引しても値上がりなのか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7518 
>>7517

ちょっとした段差で死ぬことか。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7517 
スペランカーやったことあるおっさんにしか分からないから仕方ない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7515 
皆さん言いたい事は分かるがブースター、ファンなら待つしかないんじゃない!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

75141 
>>7510
 ちゃんとスペ体質って言葉あるけど😂
調べろよwww
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


7512なーや 
失礼しました。ゲキアツで面白い我がチームに戻ります。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7511エール 
スペ体質とは。ひんぱんにケガによる故障を起こす体質の事であーる。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7510 
>>7506

スペ体質ってなんやねん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7509ブルースター 
まだ外国人選手の発表が無いのは、オリンピックに出場する選手だから⁉️🤩
な〜んて事だったらいいな〜😆
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7508ロールパンナ 
いえいえ誰にでも間違いあるので今度から気をつけてやれや。スペ体質からの〜〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7507メロンパンナ 
>>7487

いえいえ誰にでも間違いはあるものですからw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

75061 
>>7495

スペ体質です
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7505うめ 
>>7503

奥さん出産間近みたいですしね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7504 
肉もらった報告要らんwww
(スポンサー大事なのはわかってますよ)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7503 
キッド交渉中とは前から言われているけど、蓋を開けてみたら別チームだったりしてねー。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS