信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1503354アクセス
投稿:8457回

現在:66人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

8457メロンパンナ 
てえへんだァ てえへんだァ
てえへんだァァああ!!!
ペリンが髪切ったぁあ!!!
一瞬誰だか分かんなかったァア!!


不覚
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8456天皇杯 
ヒント:大会名
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8455BRAVE 
>>8454

なぜ敬虔なクリスチャンだと試合に出ないんですか?
それがバスケとなんの関係があるんですか
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8454焼肉定食 
>>8452

島根時代全試合欠場してます
敬虔なクリスチャンですので、その辺りが理由じゃないかと思われてます
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


8453 
>>8450

答えていただきありがとうございます😊


野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8452チタタ&◆xZnVn8nWIg 
ビュフォード天皇杯出ないの?
どこにそんな情報あるん??
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8451信濃国 
>>8449

ほんとに?嬉しい😆⤴️💓
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

845069 
>>8447
 ウォーキング参加しました。
千曲市と坂城町の小学生無料招待みたいなイベント(ロータリークラブ主催)やってて、それに申し込んたら抽選?でウォーキング当たりました。
ウォーキングイベントやるって告知は無かったと記憶してます^^;
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8449マック 
>>8446

全試合YouTube配信するそうです
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8448マック 
>>8447

募金の告知はあったけど、他は地域の子供や関係機関だけが参加できたのでは?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8447 
マックのセレモニー行きました。感動しました。
質問ですが、マックが講師のクリニックや、歩きイベントなど行ったようですが、そんな募集ありましたか??SNSはいつもチェックしていますが、そんな募集は見たことがありませんでした。
あるなら参加したかったな…と
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8446信濃国 
今度の天皇杯の地上波放送やバスライ配信はないよね?
観たいなあ。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8445ああ 
>>8443


教えていただきありがとうございます
どうもシャッターを下で親指で押すとベストって書いてありました

野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8444BRAVE 
つい最近ですが、福井が琉球とプレシーズンゲームをやって約10点差で負けたようですね。
世間では「福井すげえ」となってますが、私は信州なら琉球に勝利してたと思います。

なにしろ昨シーズンあのボロボロの信州でさえ琉球を一時大差でリードし、最終的には油断して負けましたがあのメンバーであれだけの戦いを2戦連続でできたのですから。

今シーズンのフルメンバーで戦えば琉球も撃破できるだけの実力はあると思います。

信州はもうB2にくすぶっているべきチームではなく、さっさとこの無駄なシーズンをあっという間に突破して来季のB1に向けて気持ちを常に昂らせていくべきです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

8443気をつけて 
>>8442

「カメラ 縦持ち」で検索してみてください。
シャッターボタンを上にするとカメラを上から抱える形になるので、いくら脇を締めたところでどうしても肘が出るんですよ。
もちろんそういう持ち方もあるんですが、人が密集するような場所ではどうしても隣の人の邪魔になったり、後ろの人の視界を遮ってしまいます。
その人たちはこの方が撮りやすいんでしょうけど、そうしなくても写真は撮れるので、ちょっと周りの人のことを考えてくれたらという次第です。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS