信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1108724アクセス
投稿:6777回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6777たまちゃん 
外国籍が
強力なセンター
キッド
ヘイモンド

アジア枠が
富山のエドゥみたく身長のでかいのをとるか。
ラモスみたいな選手をとるのが理想。

石川はセカンドでガードやらせれば良さそうだからファーストの強力なガードが欲しい(くまこうまたいな)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6776頑張れウォリアーズ 
来年B2でプレーしても、Bプレミアの条件を満たせばいいんだから皆で知人に試合に足を運んで貰ったり信州ブレイブウォリアーズを応援しよう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6775ぼうる男(笑) 
>>6768

バカは無視するんじゃねーのか大バカ野郎
テメエの熱意は分かるが言葉選びと他の板に絡んで迷惑かけるな!って言ってんだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6774たまちゃん 
来季は人件費増やすらしいからロスター期待。
マイケルが続投の場合はHCだけやらせてGMと分けるらしいから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6773たまちゃん 
信濃国、俺は好き。少し口が強くなってしまってるのは気をつけた方がいいと思うけど言ってることは間違ってないしむしろ共感。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6772信濃国 
信州は是が非でも来季スタントンキッドに復帰してもらうのだ
三顧の礼をもって迎えるのだ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6771 
来季も4000人12億いけば降格無しのプレミアはいるんでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6770信濃国 
スタントキッド戻ってきてくれるかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6769 
石川海斗残ってくれるかなぁ…
エージェントいるもんねぇ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6768信濃国 
>>6766

降格したのはテメーのせいだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6767信濃国 
バカは無視
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6766ぼうる男(笑) 
>>6743

コイツは他の板にも荒らしに行く大迷惑野郎ですよ
その結果降格するし恥ずかしい
信州ブスからも距離置かれてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6765バスケットマンあかぎ 
>>6753

試合に出れなくてではなく、一生懸命頑張っているのにチーム事情により出れない選手という意味です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6764なっ 
マシューのインスタのストーリーが意味深すぎるな
長野の四季の画像を上げてるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6763にゃんにょん 
>>6762

生原は勝手に怪我したけどヘイモンドはマーシャルとかが怪我した時の保険でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS