信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1504244アクセス
投稿:8463回

現在:58人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

8463 
福井じゃなくて信州ならフルメンバーで戦えば琉球にも勝てたって言ってる人いるけど肝心のフルメンバーはいつ揃うの?
全員揃いもしないのに揃ってれば勝てるなんて言えないよ。
相変わらず生原はILだし。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8462 
https://basketballking.jp/news/japan/b1/20240822/502611.html


10月17日を待ちましょう
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8461焼肉定食 
>>8460

プレミアは今季の競技成績は関係ありません
ホーム開幕戦でリーグから発表されるライセンス発表でプレミア入りの結果が判明します
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8460チタタ&◆xZnVn8nWIg 
すみません、基本的なことから
今年昇格できなければプレミアには行けない感じですか?それとも昇格できなくても2026からプレミア参入は確定してるんですか?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


8459信濃国 
YouTubeで天皇杯の信州を応援するぞーー
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8458 
ペリンが出なくても怪我なしで頑張ってほしいけど、今期はB1昇格だから天皇杯色々試して負けても批判はしません!
なに言ってるんだって、思う人はすいません…
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8457メロンパンナ 
てえへんだァ てえへんだァ
てえへんだァァああ!!!
ペリンが髪切ったぁあ!!!
一瞬誰だか分かんなかったァア!!


不覚
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8456天皇杯 
ヒント:大会名
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8455BRAVE 
>>8454

なぜ敬虔なクリスチャンだと試合に出ないんですか?
それがバスケとなんの関係があるんですか
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8454焼肉定食 
>>8452

島根時代全試合欠場してます
敬虔なクリスチャンですので、その辺りが理由じゃないかと思われてます
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8453 
>>8450

答えていただきありがとうございます😊


就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8452チタタ&◆xZnVn8nWIg 
ビュフォード天皇杯出ないの?
どこにそんな情報あるん??
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8451信濃国 
>>8449

ほんとに?嬉しい😆⤴️💓
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

845069 
>>8447
 ウォーキング参加しました。
千曲市と坂城町の小学生無料招待みたいなイベント(ロータリークラブ主催)やってて、それに申し込んたら抽選?でウォーキング当たりました。
ウォーキングイベントやるって告知は無かったと記憶してます^^;
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8449マック 
>>8446

全試合YouTube配信するそうです
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS