信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1138240アクセス
投稿:6892回

現在:59人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6892 
>>6889

病気を抱えてたり苦労人だからそのあたりの話と予想。同じ境遇の人が聞いたら勇気もらえるだろうしね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6891ホワイトハット◆JYeVAaYMoE 
>>6846

youtubeで[2for1 信州 大阪]で検索
会見の9分位から経緯わかります。
その他にも2for1の記者の方は、知りたい事
を聞いて下さるので助かっています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6889 
山本の島田チェアマンとのトークショー
第15回やって過去回、FE鍵富以外全部日本A代表、B代表なんだけど💦

順に
比江島

安藤せいや
河村
テーブス
ホーキンソン
ナビー
富樫
岸本
桜井
川真田
馬場
鍵富
橋本竜馬

山本楓己(new!)

どういうこった!?もしかしてダイヤの原石だった?(過去形)😭
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6888信濃国 
そんなことより外国籍がごっそり抜けたその穴を補強する、いやそれ以上の外国籍選手の獲得が急務だ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6887 
>>6884

動画があるからとかイベントがあるからとかは人事とは全く別の話。
まーおそらく現クラブと交渉しつつ他からのオファーも待っているといったところだろうけど、それにしたってクラブから説明が何もないのは選手にもファンにも失礼すぎ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6886かもみーる 
>>6885

何度言った?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6885名無し 
>>6846

何度も言わせるな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6884 
>>6878

山本選手の動画18日にあるからあえてアップしないかも
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6883あ、 
>>6882

いや、目障りでこんなとこに書き込むくらいならブロックした方がいいでしょ?笑
そんな掲示板に書き込むくらいなのにブロックしないの?なら文句言わずに黙ってTwitter見てろよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6882おい、たこ 
>>6879

そういう問題じゃないだろ、リーグ公式は山本の契約満了を発表してるし、山本にも失礼だしそもそも信州の広報は毎回これ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6881おい、たこ 
>>6876

見なきゃいいって、Twitterなんだから見たくなくても流れてくるだろうよ、ブロックする程じゃないけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6880なっ 
>>6877

その打ち込んでる電子端末で調べろ
甘えんな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6879あ、 
>>6878

いいやん脱退するの決まってるんだから発表するのいつだって
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6878 
いまだに公式で発表ないのはなんなの?
シーズンオフだし運営もおやすみ🎵ってか。
バカなの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6877 
>>6872

ミーハーって何?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS