信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1287302アクセス
投稿:7577回

現在:71人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7577あかな 
>>7573

たけ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7576 
運営はXとかこの掲示板見てないのかね?
ここまでブースターを不安にさせて何とも思わないのか、、
選手はこんなとこ見なくてもいいけど、運営はブースターに寄り添う気があるならそれくらいのアンテナは張るべきだと思うけどね。
そもそも寄り添う気があったらこんなことになってないか。(呆れ)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7575あかな 
>>7571

根拠なんかなくても信州に来ないことぐらい誰にでも分かるでしょ?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7574 
ゆはな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7573 
ヒュー信州説信者の代表としては、X上で騒いでるたけっていう信州ファンがやばい笑笑
代表戦でうちのヒューだなんだずっとツイートしてて恥ずかしい。これだれかわかる人います?笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


7572ああ 
って言うかウエインマーシャルどうなってるのかな?またギリギリになって引退は去年の二の舞いは困るので
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7571S'kou 
>>7567

だからどこ情報かて
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7570バスケットマンあかぎ 
これ7563の方がおっしゃってることが全てで他のチームがロスター決まりチーム方針やカラーが決まりつつある中で選手が揃わないチームで早くクラブ会員になってくださいじゃないですよね。
僕は他のチームに家族が会員になってるのでそっちの試合メインになりますが、切ないです
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7568あかな 
もちろん俺はファンクラブ入らないしホワイトリングにも行かないよ?行くわけないやんブースターをなめてるチームに金払いたくないし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7567ああ 
ヒューはFE…φ(..)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7566ぺろ 
チームに近い人でさえ、ギリギリまで情報がおりてこない。だから噂のおもらしもない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7565 
あーほんまにイライラしてきたわ!シンプルにいつまで待たせんねん信州さんよぉ1人でも新規きてくれたら少しは気持ち落ち着くのに
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7564 
この際ダーレムとビュフォード2枚獲りしてしまえ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7563あかな 
ロスターも決まってないのに運営はファンクラブ入れと。本当にブースターを舐めてるな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

7561S'kou 
>>7557

それどこ情報?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS