信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1284498アクセス
投稿:7556回

現在:30人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7556 
そもそもヒュー取ることがほぼ確定してんなら狩野富成をレンタル移籍するかね 幾ら年俸安くて最悪ヒュー取れなかったらの保険になるとはいえ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7555あかな 
>>7554

私も実際来ていただけるのであれば嬉しいです。
もし来たらこの場をもって謝罪します。
来ればですがね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7554 
>>7553
それなwみんな夢見過ぎ実現したらそりゃ嬉しいけどとても今の信州に来る気がしないわ。あと、フォローしてたのずっと前だし。期待しててもキッドみたいに落胆するだけってことわかってほしい。ヒュー確定って言ってるやつみると恥ずかしいわーもしきたら謝ります
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7553あかな 
みんなヒューは確定とか言ってるけど夢見んなよ?
ヒューなんてB1からオファー普通に来てるだろうし代表でもこんな活躍してんだからどっかからオファー来たらそっち行くだろ。誰が信州なんかに来たいんだよ。夢のまた夢なんだよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7552ブルースター 
昨日の日韓戦で活躍していた、韓国代表でKBL5冠のイ・ジョンヒョン(PG/SG)来てくれないかな〜😊
昨シーズンもマイケルHCはKBLからRJやサイモンを連れて来たよね‼️期待しちゃうな〜📣
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕


7551メロンパンナ 
今のところ来季の信州に何の期待もできない。
なんの楽しみもない。
イライラを募らせるのだけはB.LEAGUE随一だなウチの運営は。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7550ぺろ 
運営は素人集団みたいなもんだからな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7549なーなし 
あと契約できるのが

日本人選手3人
アジア帰化枠1人
外国籍3人

かな?
まだ半分ぐらいしか契約発表されてないやん。
いろいろ事情もあるんだろうけど匂わせぐらいしてくれないと、気長に待ってた人もイライラし出してるじゃん。変な噂も出始めたり周りは荒れる一方。これでいい選手入ってくればいいけど、そうじゃなければ「なんだ、コイツか」「使えないな」なんて言われて選手にも影響がいく。
もっと上手にやってくれよマジで。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7548かもみーる 
>>7541

アンダーカテゴリーだと代表経験あるけど、A代表は今回が初めてのはず。
相変わらず気持ちの入ったプレイスタイルでよかたね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7547 
>>7544
マーシャルマジでいらんねんなー
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7546ぺろ 
>>7544

弱そう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7545あー 
あしたも何の発表もなく、早期入会受付開始😁とかきたら、マジいらつくわ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7544けろり 
アジア帰化枠に全力投球っぽい
PG 海斗アジア枠生原
SG ルイス誰それ枠
SF ドンリー三ツ井
PF 外国籍ヒュー小玉
C マーシャル外国籍狩野
こんな感じになるんじゃないか

ビッグマンの帰化なら外国籍ガード
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7543ぺろ 
ちなみに信州に関しては情報が直前までおりてこないらしいから、まったく当てにならんぞ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

7542あかな 
信州って富山よりは金あるでしょ?
なんで富山にケネディとフェルプス取れるのに信州は誰も来ないの?金もあるけどやはりチームに問題があるのでは?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS