信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1069535アクセス
投稿:6506回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6506なーなし 
日曜日の試合現地観戦してきた。多くの人は河村目的だったんだろうけど、結果的に信州圧勝のダンク連発で大盛り上がり!プレミア入りの条件もほぼ達成予定みたいだし、あとはほんと今週末の試合を連勝して、茨城の連敗を祈るだけだな。
(茨城ブースターごめんね)
てかXでマッツ移籍の噂とか出てるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6505 
アバリエントスをアジア枠で欲しいB1チームはないでしょう
B2でも日本人の代わりとして1000万程度のサラリーなら…と言うところ

貴重な帰化アジア枠だから値段同じならモッチラミンとか入れた方が底上げになる


今季はマーシャル継続、いっくん継続、RJ高額複数年契約とマイケルはGMとしてはかなりやらかしてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6504かもみーる 
>>6499

実況もやってしまえばいいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6503信濃国 
シンプルに渋谷に2勝。
これでいいじゃないか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6502 
>>6501

まぁ自分から抜けてくでしょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6501S'kou 
>>6491

切られることはないよ。むしろ来季の契約はアバリエントスに権利があるから継続が退団かはアバリエントスが決められる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6500信州のマジモンのチー牛 
崇人さんの解説が聞けなくなるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6499 
B2になったら実況のみで解説なくなるね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6498ああ 
>>6496

 
確かにレベルはB1に近いし面白いけど、初見さんはやっぱり日本代表とかみたいよね
って言ってみたけどB2も川真田とかもいるか…
もし、B2降格なら目玉選手獲得は必要だね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6497 
>>6493

最後のは絶対ないでしょ。
そもそもルイスは信州のフランチャイズ選手やろ
2for1でマシューがBリーグ入りする時信州以外に3チームがオファーしてて信州に来たらしいですよ。
3年契約なので今季が最後で移籍ですね。
まぁB2なら欲しいチームありそうですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6496 
バスケットLIVE観ていて思うけど
B2の試合普通に面白いぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6495 
>>6493

ただセレモニーでも背中痛がってた感じだからフル出場は厳しいかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6494 
>>6491

生原選手は復帰出来るならいいけどセレモニーとかみた感じだと厳しいかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6493 
>>6492

拓海ならもっとうまく使えば1000万くらいで欲しいチームは沢山あると思う190でジャンプ力ありクイックで3P打てるのは魅力ある(実質どう見ても三ツ井より上)

ルイスは188より小柄に見えるけど安定感あるターンオーバー少なくIQ高く3Pも強くディフェンスもできる安ければ3&Dとして魅力

マシューは数少ない日本人枠のビッグマン、これだけで価値あるのに3Pも武器、正直なぜ信州がキープできているか謎

三遠あたりがコスト下げるために金丸→拓海、佐々木→ルイス、太田(引退)→マシューとか有り得なくもない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6492 
>>6487

あと拓海ルイスマシュー引き抜きはないだろ笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS