信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1110891アクセス
投稿:6792回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6792かもみーる 
>>6791

石橋貴俊さん(^^;
信州1シーズン目のAC、2シーズン目のHCのですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6791信濃国 
>>6790

ばっさんて誰どすえ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6790かもみーる 
水ダウにばっさん出てたなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6789たまちゃん 
>>6787

無理だろ、なんでチームのエースがB2に移籍すんだよw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6787メロンパンナ 
テーブス海かベンドラメ礼生を信州に連れてくることはできないか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6786メロンパンナ 
今日ひとつ驚いたことがある。
琉球のヘッドコーチの桶谷大って意外と若いんだな。
俺はてっきり56位のおっさんかと思ってた。
生粋の沖縄人だと思ってたら京都出身。これも意外だった。
マイケルは東京出身。これも意外だった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6785たまちゃん 
昨季の滋賀のようにB2の知らん選手だけで構成されたチームは嫌だな、それでも成績は残してるけど。
まぁB2だし人件費を上げたところでとる選手のクオリティも下がるだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6784たまちゃん 
>>6780

難点がB2なのとGMが変わること。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6783信濃国 
信州は日本人が特に弱いんだよな
そこをどうするか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6782選手 
日本人はあまり変わらないと見た、
引き抜かれそうな人も来てくれる人もなかなかいなそうだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6781 
新シーズンは練習生2年生の田口君が契約できると良いな
B2だし山本小玉の感触からやれるでしょ!

GMが変わるから選手は大きく入れ替えられそうね
複数年契約のRJ含め石川三ツ井星野栗原ですら継続されるかわからんな

B1戻るつもりなら5億は使いたいし、B2でチーム力育てるなら見込みある若手3年契約で経費削減しつつかな

マッツどうするか迷うな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6780信濃国 
そりゃスタントンキッドが帰ってくるだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6779名前無し 
今シーズンも終わって、誰が移籍とかするんだろ。気になりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6778まちゃ 
今年は誰がいなくなるんだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6777たまちゃん 
外国籍が
強力なセンター
キッド
ヘイモンド

アジア枠が
富山のエドゥみたく身長のでかいのをとるか。
ラモスみたいな選手をとるのが理想。

石川はセカンドでガードやらせれば良さそうだからファーストの強力なガードが欲しい(くまこうまたいな)
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS