信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1041382アクセス
投稿:6358回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6358きいろ 
信州ブースターは渋谷のCS出場が無くなり最終節のモチベが下がるよう三河と川崎も応援すべし。
ホーキンソンごめん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6357ハチミツ坊や 
>>6354

ここにきてラッキーっすね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6356信濃国 
茨木にルークメイがいない、横浜にキング開もいない

ここが最大のチャンスだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6355ぅぉり 
みんな河村目当てできてるんだろうけど河村は出なくていいよ。今は勝つことだけ考えよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6354 
茨城はルークメイが弟さんのNFLのドラフトの為帰国(戻ってこようと思えば帰ってこれるけどかなりハード?)でTKは3×3の日本代表でいないからかなり厳しい状況だけどその前に信州も横浜に2連勝しないと意味ないから内容は酷くても勝つしかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6353信濃国 
>>6351

そのためには絶対に横浜への連勝、そして渋谷への最低1勝はほしい
茨城は宇都宮には連敗するだろうが仙台に2勝されたら終わりだ


信州ブースターは総力をあげて仙台を応援するべし!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6352. 
リセールが始まってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6351クマ 
ちなみに茨城と勝数が並んでも得失点差は関係なく信州が茨城に2勝してるので信州が残留します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6350 
>>6349
まじですか‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6349 
河村は来ませんよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6348信濃国 
仙台がどれだけ茨城を叩いてくれるかそっちの方が気になる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6347 
河村出るかなー気になる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6346信州のマジモンのチー牛 
河村選手の出場も気になりますね
もう無理して出場させないかもしれない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6345ケンケン 
直近6試合で全敗のビーコルに対し信州は3勝3敗の勝率5割。富山戦で2連戦2連勝の勝ち方も思い出した。
対するビーコルは勝っても負けても順位に変動無し。信州は残留がかかっているうえにホーム最終戦で超満員の観客。
どちらがモチベーションが高いかは明らかだ。
ヘッドコーチ及び選手の皆様へ
とにかく気負わずマイケルのバスケを信じろ、チームメイトのプレイを信じろ、ブースターの声の力を信じろ!
ここまで来たら気持ちの勝負。勝ちたいとどれだけ本気で思えるか。思える方に勝利の女神が微笑む。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6344信濃国 
ビーコルにまずは2連勝
1試合でも落としたらそれで終わりだ
でも大丈夫
きっと渋谷にも1度は勝つさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS