長崎ヴェルカ掲示板
2491544アクセス
投稿:17900回

現在:36人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

17900カステラ 
あ、カステラです。どうも。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17899カステラ 
アギラールみたいなタイプもほしい
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17898つき 
ありがとうございました
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17897ぼん 
>>17896

選手登録でもコーチ登録でもないですからね

公開練習見て思ったけど、ポジション別の練習のときに、現役でできるくらいの人が相手にいるとチームとしてはとてもありがたいと思いました

もしかしたら別のチームから契約の打診があったかもしれませんが、ヴェルカの選手のサポートを選んだのでその意思を尊重していいのではないでしょうか

もしや野口選手もその立場でどこかにいるのかも…
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


17896めめ 
公式からは全く紹介されてないのに最後にコート1周して手振ってるのはなんか複雑な気分だった
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17895名無しさん 
ただの練習参加選手でしょう。互いにwin-winなので何も悪いことは無い
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17894なななな 
クリスチャンカニンガム
中村ジャズもだけどなんで居るかは不明
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17893つき 
どなたか詳しい方、教えてください
いつもフロイドとベンチで談笑しているドレッドヘアの人は誰でしょうか?控え選手ではなさそうなので…
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17892アイドル 
小針選手のサイン入りプレゼント企画されてる〜〜!!
当たってほしい
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1789113 
今日はこの板に久々な人が多いね
デマばかり言ってたオジサンとか
ID見て思い出した
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17890なななな 
だから無視リスト入れてれば何も気にすることないって
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17888ああ 
>>17887

ここの掲示板はIDで調べたら昨年暮れぐらいのもリストアップしますからね。
サッカー掲示板も同じようなもの導入すれば良いのに。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17887あゝ 
>>17883
また出てきたのね
あちこちで変なニックネーム使って書き込んでるよね
別にブスでもないんでしょうけど
訳のわからん書き込みして何がしたいの??
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1788613 
>>17885

YouTube検索したら公開予定なってますね
こっちは見てなかった
今年も見れて良かった
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17885CocodeG 
>>17884

確認しました。
JBA公式youtubeで 9/21(土)16:00〜 長崎vs熊本 配信予定です。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS